
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あれ腰が痛いです

あれれ

この所、体調不良は全くない私が。。。



今朝起きると





こ・腰が痛い







思い当たる節は只一つ。。。。。。









タルタルな体を改善するべく

昨晩、腹筋をしてみた。







えぇぇぇぇぇ~っ



ふざけながら 10回程度やっただけで

翌朝コレ



我ながら情けない。。。











老体は...労わりながら鍛えます


[ 2010/07/26 06:30 ] 【日々のコト】 | TB(0) | CM(6)

No title

ありゃ

腰はたぶん歳とかじゃなく急にやったからだと思いますよ~

無理しないで下さいね

あたしは

2ヶ月寝たきりだったのでまず普通の生活をする為のリハビリが必要のようですね

フラフラ~

今日たぶん退院です
[ 2010/07/26 10:45 ] [ 編集 ]

No title



腹筋て、いきなりやって しかも上体をまるきり起こしちゃうと腰にくるって聞いたような

最初はおへそを覗きこむように首を起こすだけでいいそうですよ

私はこれで普通に首起こし10回・捻り起こし10回(脇腹に効くように)から始めて、ちょっとずつ増やしてます
[ 2010/07/26 10:52 ] [ 編集 ]

No title

シュアロchan

もぅ退院

早いですねぇ~



安静にと、言われ続けた2か月の後は

お家の片付けが大変かもしれませんね。。。



ジュニアの世話で Blogも少なくなるのかなぁ。。。。

チョット寂しいけど、嬉しい進歩だものね。



シュアロchan 子育て楽しんでね~
[ 2010/07/26 13:14 ] [ 編集 ]

No title

露草さん

すっかりダイエット先駆者ですね

私も労わりながら頑張ります
[ 2010/07/26 13:16 ] [ 編集 ]

No title

腹筋

起き上がり腹筋より

仰向けに寝て

90度に足を上げてキープする方が腰を痛めず鍛えられますよ

ワタクシ

アドバイスしながら自分はギックリ腰になってしまい身動き出来ず

さ、三連休の初日なのに

神様はサドだ
[ 2010/07/26 21:04 ] [ 編集 ]

No title

ふぅchan



あっ

そうそう、サドな神様にお願いしたの

ワタクシが腰痛になるより

ふぅchanがぎっくり腰になる方が苦難な感じョ

だから、ワタクシの腰痛分もふぅchanへ

お陰様を持ちまして

ワタクシの腰痛は間もなく完治

生贄ふぅchanあんがと
[ 2010/07/27 18:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/1152-b078e658







