
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

講座行ってきましたおまけ

雪花先生登場の時にね

ワタクシ鼻が高くなっちゃいました





それまで おしゃべりも少なかったのに



「私あの先生に教わったわ」

「若いのに上手な先生よね」

「私習った事無いわ、いつ習ったの



漏れ聴こえる噂話にはダンボ

鼻高々





そんな人気の先生にご招待頂いちゃったんだもん





帰りには 来場者のお見送りをされていた雪花先生発見

お忙しいとは思ったものの

一言お礼を



歩み寄ったら笑顔との手拭いで

迎えて下さいました





う"れじいぃ~

再び あの愛らしい声を聞いてしまいました







貴重な体験ありがとうございました


[ 2010/07/26 07:54 ] ◆着物徒然◆ | TB(0) | CM(8)

No title

わかるわぁ~

こうして読んでるだけでも

「知り合い」っていうだけで

でも雪花さんも美人の翠さんが知り合いでだったと思うわ~

お会いしたからこそ、自信を持って「美人」て断言できちゃうんですよん
[ 2010/07/26 09:36 ] [ 編集 ]

No title

素敵な講座に出席出来て

良かったですね

自分の知らない世界を知るのってワクワクしますよね

o(^o^)o

着装は発見する事も多いし

ショーとして見るには美しいですよね

近くなら見たかったな~
[ 2010/07/26 11:02 ] [ 編集 ]

No title

露草さん

きゃぁ~

そんなに褒めて頂いたら。。。何かお送りしなくては



雪花さんの着付姿はスラリとした長身が

小柄に見える 控え目な動作なのにテキパキしていて

本当にきれいでしたよぉ~



おバカさんな私は つい

あの着付が実は簡単なのではなんて 勘違いしてしまいそうになるほどです
[ 2010/07/26 13:07 ] [ 編集 ]

No title

まめぴーさん

そうなのです

あなたの知らない世界。。。。。

ぢゃないけど

得たい知識を与えてもらってる時って幸せ
[ 2010/07/26 13:09 ] [ 編集 ]

No title





翠さんズッコイ

雪花先生 独り占めしてぇ

あぁ

想像つきます

周りの反応やら

翠さんの反応やら

本当に

こうして普段なら知り合えなかった方との巡り会いに感激を覚えますね

なんて

福朗なんでしょう

お義母様のトコロに嫁入りできたのも奇跡の巡り会わせです
[ 2010/07/26 20:59 ] [ 編集 ]

No title

えへぇ~

そんな噂がホントにあったらウレシイです

わたしこそ 露草さんが言う通り 美人の翠さんが来てくれてでしたよん

ああの手拭い

持ってるのと同じでしたぁ
[ 2010/07/26 22:50 ] [ 編集 ]

No title

ふぅchan

ん~

三行半届かなかったかしら
[ 2010/07/27 18:23 ] [ 編集 ]

No title

雪花さん

ホントですよ~

それまでも、それ以後も

講師の方や出演者に対しての噂話なんて全くしてなかったのに

雪花先生のフルネームを思い出そうとしていた位

教えて差し上げたかったです

手拭いありがとうございました

あは

同じものでした

でも、

比べたら 散々使ったせいか

頂いた手拭いの方が 色鮮やか

1軍へ入れて大切にします
[ 2010/07/27 18:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/1153-aa139224







