
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

灼熱なのに半袖





燦々と降り注ぐ真夏の太陽

冷房を使わない我家としては 7時を過ぎた頃からジワジワ汗ばみます。



今朝の主人は

早々に現場へ行ったのですが

行先は熊谷....灼熱ですね可愛そうに。。。







私はと言うと...

朝、仕事へ行こうとした時に 息子 麟Rinの嘔吐



きゃぁ~~っ

大丈夫なの

って、片付け終わった頃には すっかり元気な顔していたので

お留守番させてきました。





遅刻している時間に

慌てて出発したら ジャケット忘れて





あああぁ....半袖ぇ~

半袖でバイクの運転なんて 若者のする事だよっ





この年で 紫外線対策なしで

腕なんかお日様に晒したくないのです。。。

でも、出ちゃったからには 急いでいかなきゃ







帰りは 日が落ちるまで 残業あるといいなぁ




[ 2010/07/28 12:56 ] ◎BIKE LIFE◎ | TB(0) | CM(9)

No title

あら~

大丈夫でしたか

日に当たるとビタミンCをたくさん使うそうなので たっぷり補給してくださいね
[ 2010/07/28 18:15 ] [ 編集 ]

No title



麟ちゃんは 元気そうですか
[ 2010/07/28 18:17 ] [ 編集 ]

No title

翠さん



腕は、日焼け大丈夫ですか?



バイクに乗ると、

腕の角度が日焼けにちょうどいい角度になります。

思った以上に日に焼けて、

手袋の形がくっきりついちゃいます。



おじさんのゴルフ焼け…。
[ 2010/07/28 20:45 ] [ 編集 ]

No title

わぉ

翠ねぇさん

お肌は大丈夫でしたかぁ

ねぇさんのメットは、フルフェイスですか

私のは、シェードがクリアーなので、顔の日焼けが気になります

じゃあ乗るな

と言われそうですが

富士山

想像すらできませ~ん

富士山に向かう道…

とても気持ち良さそうなので、近いうちに走りに行ってみようと思います
[ 2010/07/28 23:22 ] [ 編集 ]

No title



麟ちゃん大丈夫ですか

暑気中り?

バイクの半袖もオソロシイ

日焼けもですが、転んだ時の怪我やら皮膚が風に当たり続けて体の熱が奪われるし、体調崩す一端になるですよ

あ、そんな距離は走らないんでしたっけ

いやいや油断大敵

気をつけて下さ~い
[ 2010/07/29 11:29 ] [ 編集 ]

No title

雪花さん

右側だけ焼けた気がします

ビタミンC

摂取します

&麟chanは大丈夫でした

ホッ

家に帰ったら嘔吐の山だったら

麟chanがグッタリしてたら

色々想像しちゃいましたが

本犬 すっかり忘れていました
[ 2010/07/29 19:52 ] [ 編集 ]

No title

たにぃもさん

いやぁ~

たにぃもさんにおじさん呼ばわりされちゃった

クスン

でも、実は

ショートグローブに袖丈の短い上着を着た時に右手首が焼けました

左手首は腕時計で無事だったの

半袖の時は右側からの日差しに

ちょっと焼けた気がします
[ 2010/07/29 19:57 ] [ 編集 ]

No title

Orionさん

焼けた気がします

メットはフルフェイスですョ

紫外線Cat効果もあるそうですが

お化粧の時にUVcat効果のあるものを多用してます

富士山ツーリング大好き

近くで羨ましいわ
[ 2010/07/29 20:02 ] [ 編集 ]

No title

ふぅchan

そうなの

走行時間.....2分

焼けたような気がしますが

焼けてないかも

長距離は無理ィ~
[ 2010/07/29 20:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/1155-2a98caeb







