
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鉄馬談議。。。。。

話題は2つ。



① いかにして陽ざしを避けるか

② バイクの駐輪場はどうする







①ひとつめは 通勤にジャケットを忘れた私が

職場の バイク好きな友達に



「バイク乗りながら 日傘差したい気分でした」と、泣きついたら



「タンクからパラソル・・・クックック」



からかわれたら つい。



「え"っタンクに日傘取り付けて走行?....(≧∀≦)」



「そうよ~頭の中で想像。。。(爆っ)」



「是非、マドモアゼルな日傘にしてね。」



妄想は続く。。。。そしてエスカレート



どんな バイク乗りになるんだいあたち





どなたか 想像図を描いて下さい









②ふたつめは 職場の特別公開 全体打合せで。。。



会場Mapを見ると 駐輪場は 講内正門すぐ。

正門前の通りは

イベント中 歩行者天国にして通行止にするというの。



ぢゃぁさ

バイクの人は どうするの

って・・・

バイク乗りは思う訳です



質問したら。。。。

通行止めの箇所から エンジン止めて 押して頂くそうです



もしくは、ジャリジャリな 四輪用駐車場





はうっ。。。。

主人に言ったら

「はっはっはっ オレ行かない」



ちぇ。



主人は 昨年 正門から駐輪場までを押して歩くのも

暑くて死ぬかと思ったっと述べておりました
















わかっていらっしゃると思いますが

サイオン
君との Mail一部勝手に公開です


スマン
[ 2010/07/29 19:09 ] ◎BIKE LIFE◎ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/1156-3e8ab5ee







