
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

疲れたけど終わりよし

お仕事...特別公開1日目終わりました



色々、複合的に訳あって

私の担当箇所は

他に比べて 随分空いていて楽な場所でしたが



やっぱり結構疲れました





それでも

本日の終了後



スタッフ見学

人気のあの子の見学をさせていただいて大満足です









明日に備えて

お休みなさい







こちら、私の担当箇所の側





こちら、休憩時間に第1会場を撮影





人気のあの子は

3時間待ちの大混雑





物凄い大行列でした
[ 2010/07/30 23:12 ] 【日々のコト】 | TB(0) | CM(16)

No title

お疲れ様でした

auニュースで見ました

きっと 今日行っても行列見たら諦めて帰ったかもしれない

明日もう1日がんばってくださいね~
[ 2010/07/30 23:44 ] [ 編集 ]

No title

私もニュースで観ました

知り合いがここで働いているのよ~(*^o^*)/~

て、何か嬉しくなりました

てか、と蚕の関係は
[ 2010/07/30 23:53 ] [ 編集 ]

No title

お疲れさまでした

お蚕さんがバリバリ音を立てて桑の葉を食べるところ わたしも見た~いウラヤマシイ

明日も一日頑張ってくださいね
[ 2010/07/31 00:08 ] [ 編集 ]

No title

お疲れさまでした

私からもどうぞ

昔、ボイジャーの旅路とその行く末に涙した私としては、是非伺いたい

翠さまにも、お目に掛かりたいです

でも、暑さと人混み、知らない場所は、今の私にはハードルが高かった……

不覚にも風邪なんて引く始末でしたし

今回は残念ながら、見送りです

ああ、本当に残念。

明日もどうか乗り切ってくださいね
[ 2010/07/31 00:11 ] [ 編集 ]

No title

露草さん

モナリザか、が始めて来たのか

と、言う大行列でした

今日は来場者の熱中症が心配

頑張りまっす
[ 2010/07/31 06:22 ] [ 編集 ]

No title

まめぴーさん

蚕は「宇宙農場」として飼ってます

将来 自給自足で宇宙生活するには動物性タンパク質も必要だと言うことで

...つまり

食用です
[ 2010/07/31 06:25 ] [ 編集 ]

No title

雪花さん

...セリシンを高級化粧水と言って配ってますよ

金色の繭から糸も紡いでいます

でも、

この子達食用として研究されてます

私は蚕さん触れないぃ
[ 2010/07/31 06:28 ] [ 編集 ]

No title

ほたるchan

ありがとう御座います

イベント中 知り合いに逢えると超~ホッとします

けど、

今年は正に芋洗い状態

カヨワイ女性にはお勧め出来ない状態です

今日1日 頑張ります
[ 2010/07/31 06:33 ] [ 編集 ]

No title



見ましたよ

夏休みだから朝からメッチャ並んでいたようですね

今日も一日頑張って下さ~い
[ 2010/07/31 09:13 ] [ 編集 ]

No title



いやぁ蚕~

ウジャウジャ~

あ、そうだ

昨日の疲れは

ムシャムシャ

蚕食べて回復


[ 2010/07/31 10:27 ] [ 編集 ]

No title

Orionさん

各所で大行列

はやぶさのカプセルに至っては

朝3時から並んだ人がいたそうですョ

恐るべしはやぶさ人気

昨日はフラフラになって帰りました
[ 2010/08/01 10:49 ] [ 編集 ]

No title

ふぅchan

フラフラで帰って来ました

蚕さんは近くで見れるけど

触れません

ふぅchanのから

半分飛び出た蚕さんを想像して
[ 2010/08/01 10:52 ] [ 編集 ]

No title

お蚕さんは食用ですか

昔は繭から糸を取り、蚕を食べていたそうなので、衣食まかなえますね

住は宇宙ステーションか~

(妄想中)
[ 2010/08/01 19:40 ] [ 編集 ]

No title

まめぴーさん

そうなの

知りませんでした

蚕さんは食べられていたのですか

無理ィ

断念
[ 2010/08/01 22:41 ] [ 編集 ]

No title

見に行きたかったのですが、知人の告別式に参列で行けませんでした。

早朝から並んでいる人がいましたね。

R16もササッと通過したのですが、

由野台付近「はやぶさカプセル渋滞」が起きていました

(*^-^)ニコ




[ 2010/08/04 09:08 ] [ 編集 ]

No title

コマップさん

お知合いを亡くされたとは...ご愁傷様でございます。

人の列は凄い事になってました

2日目の土曜日は 夜明け前3時から並んだ方もいたそうです。

はやぶさの人気に改めてびっくりしました。
[ 2010/08/05 05:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/1157-8480fd3b







