
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8月のコメントBox

灼熱の7月が過ぎ・・・



このまま

灼熱の8月になるのでしょうか















溶けそうです

我が家は冷房使っていません





溶けそうな8月に

記事に関係のないコメントや

疑問質問雑談



お立ち寄りの記念に

コメントをどうぞ





midoriコメント大好き

スキップしながら喜びます
[ 2010/08/01 00:00 ] ★コメント足跡Box★ | TB(0) | CM(10)

No title

ば~ん

翠さん

で「熱中症予防のためには 無理せず冷房も使いましょう」と言ってましたよ

溶ける前に 倒れないでねぇ~

ちゃん達って より体温調節が大変なんじゃありませんか大丈夫なのかしら
[ 2010/08/01 23:16 ] [ 編集 ]

No title

露草さん

息子達だけで留守番の時は冷房入れているのですョ

一緒にいる時はヘロヘロにのびてます
[ 2010/08/02 03:10 ] [ 編集 ]

No title

Σ

また、こっそりしましたね~

見逃してしまった

クーラー無しで過ごすなんて、室内での熱中症もあるのに大丈夫ですか

地方みたいな田舎ならまだしも

溶けてプリンみたいなフニャリラにならないように気をつけて下さいね
[ 2010/08/03 11:47 ] [ 編集 ]

No title

ふぅchan

あら

何の事かしらん

今回は ちゃんと・・・

1日のウチにしたもぉ~ん

我が家は風がよく通るので

夜は寒い位なの



風がなくなると地獄です
[ 2010/08/03 20:32 ] [ 編集 ]

No title

翠さん、

コメントありがとうございました!

翠さんも息子ちゃんたちもお元気ですか?

いつまで続くかわかりませんが、今のところは楽しんでいます

通勤にもテキストを持ち歩き、勉強した気になっています(めったに開かないのに)
[ 2010/08/05 13:05 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは

お久しぶりです

毎日毎日暑いですねぇ

そんな中ご活躍の様子で何よりです。

さて、私事ですがまたブログ再開しました

相変わらずつまらぬブログとなりますがまた遊びに来て下さいませ
[ 2010/08/07 00:08 ] [ 編集 ]

No title

まえこさん

息子達にとっても、私にとっても

今年の夏は色々厳しいです

健康だということだけは

ありがたい限りです

車orバイク 通勤なので真似できないですが

私もそれ位漬けたいなぁ...語学漬け
[ 2010/08/07 04:04 ] [ 編集 ]

No title

kamuさん

ご無沙汰しております

Blog再開おめでとうございます

早速 お邪魔させていただきます
[ 2010/08/07 04:22 ] [ 編集 ]

No title

早いもので

8月も10日過ぎましたね

なんだってこんなに早いんだ~って感じです



一応乳が出るうちは乳で育てたいなぁって思ってます

ミルクも高いし

ただ乳に執着しないように気をつけなきゃなぁ

出なくなってストレスになっちゃ意味ないですもんね

色々と加減が難しいです
[ 2010/08/10 09:01 ] [ 編集 ]

No title

シュアロchan

そんな加減も必要なのね

出れば出るだけラッキーなのかとおもってました

待望のママ生活

楽しんで頑張ってね~
[ 2010/08/11 17:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/1158-b5eb182a







