
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バイクで走った都道府県

間もなく 公道デビューから1年



チョット 面白い記事を見つけたので 便乗してトラックバックさせて頂きました

普段 コメントしないで読み逃げしてるのに

いきなり トラバさせて頂いちゃって スミマセン





元記事はTSUKIKOさんの「奇想天外神出鬼没」です







さて、

私が バイクで走った都道府県。数えてみると....





『東京都』

『神奈川県』

『千葉県』

『茨城県』

『埼玉県』

『群馬県』

『山梨県』

『静岡県』

『長野県』



9都県....とてもコンパクトに纏まっております

しかも 目的地ではなく、通り道で 高速を走り抜けたダケだったり。。。





いつか

全国 行ってみたいなぁ~





夢は膨らみます


[ 2010/08/04 07:29 ] ◎BIKE LIFE◎ | TB(0) | CM(8)

No title

やっぱり

キャンプとかしながらじゃないと遠くへは行けませんよね

高校の同級生は、自転車で北海道まで行って

帰りはで帰って来ました

なので野宿だったらしいです

男っていいですよね
[ 2010/08/04 20:09 ] [ 編集 ]

No title

じゃ、私も

って、だいたいそんなとこですよ。

東京都・群馬県

埼玉県・神奈川県

千葉県・静岡県

長野県・富山県

岐阜県・愛知県

あっ

東京と千葉は自走じゃないや後ろ乗ってたんだ
[ 2010/08/04 23:59 ] [ 編集 ]

No title

まめぴーさん

若い頃の自転車旅行...

結構 良く聞きます。

羨ましいけど

やっぱり 私は もぅ少し楽したいわ
[ 2010/08/05 06:00 ] [ 編集 ]

No title

Orionさん

岐阜県

繋がらない気がしますが

地理音痴なので良くわからないです

1日 300㎞が翌日に疲れを残さない限界の様なので

なかなか遠出は出来ないです
[ 2010/08/05 06:05 ] [ 編集 ]

No title

&トラバありがとうございました

ブログタイトルは時折変わります

今月はちょっと企み事があって、初心に戻してます。

訪れた都道府県が増えるのは、なんか嬉しいですね

バリバリ走り回ってる人たちにはかないっこ無いですが

無茶せず無事に、走り続けましょう
[ 2010/08/05 21:05 ] [ 編集 ]

No title

再びっ

私も300㌔が限界です

岐阜は友達がいたので、よく行きました。

ちなみに、300㌔走った時は、白川郷まで行きました
[ 2010/08/05 22:43 ] [ 編集 ]

No title

TSUKIKO様

ありがとうございます

そうですよね

時々 タイトルが変わっていて

お気に入りに入れた記憶がないって混乱しちゃったり

でも、開いて記事見れば思い出します



気長に楽しみたいです
[ 2010/08/07 04:10 ] [ 編集 ]

No title

Orionさん



300㎞仲間だ

過去に2度400㎞と500㎞を走ってますが

翌日はグッタリ、使いものにならない人間になりました
[ 2010/08/07 04:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/1161-f2ae5939







