
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お着物友達OFFは美味しい

たまねぎさんと無事合流







すぐ 大江戸線で六本木



私、

初ミッドタウンです

おのぼりさんです

楽しみです







六本木駅では

同じ出口№でも、大江戸線と日比谷線で別の場所になってしまうのかしら



待ち合わせにズレがでて

辻野花芦夢さんを歩かせてしまいましたが

無事合流







ふと気付くと、もしかして

私以外 長女さん



何だか 居心地がいいのは

大好きな姉達に囲まれている様な気分だからかも







いくつものお店を眺めて



地下へ戻って



おしゃべり

コレが又

毎日会っているお友達と同じ様にお喋り出来ちゃうのが

OFF会の凄さですね







お喋りの友に

私が選んだのは...



あんみつセット

OFF会は美味しいモノなのですね
[ 2010/08/07 20:38 ] ◆着物徒然◆ | TB(0) | CM(18)

No title

ありがとうございました

私も 初ミッドタウンでした~

北千住にお越しの際は どうぞメールでも下さいませ。 走って行きます(笑)
[ 2010/08/07 21:07 ] [ 編集 ]

No title

いいな~

本当に楽しそうです

ミッドタウンでしたら、サントリー美術館がおすすめですよ

日本美術専門の美術館で、関連や参考になりそうな企画展、

併設のショップやカフェもいいです

また機会がありましたら、皆さまご一緒に是非どうぞ
[ 2010/08/07 22:00 ] [ 編集 ]

No title



ワタクシの分はぁ

ナイヨ~ダ



置いてきぼりの上に

おあずけ~

お土産はぁ
[ 2010/08/07 23:23 ] [ 編集 ]

No title

おいしかったねぇ。

OFF会は、こうでなくっちゃ!
[ 2010/08/08 00:21 ] [ 編集 ]

No title

お疲れさまでした

いいなぁ楽しそう
[ 2010/08/08 01:55 ] [ 編集 ]

No title

楽しそう

そしておいしそ

いいないいな
[ 2010/08/08 09:33 ] [ 編集 ]

No title

辻野花芦夢さん

実家に帰る楽しみが増えました

お着物

超 カッコ良かったです粋でオシャレ
[ 2010/08/08 11:55 ] [ 編集 ]

No title

ほたるchan

昨日は サントリー美術館はお休みだったそうですが、とても良いと評判ですね

ほたるchanとも お出掛けしたいわ
[ 2010/08/08 12:00 ] [ 編集 ]

No title

ふぅchan

ん...

連れて行ってあげようと思ってたのに

付いてこないから

ダメねぇ~ふぅchanったら
[ 2010/08/08 12:02 ] [ 編集 ]

No title

tamanegiさん

美味しかったですねぇ~

緑色だらけのおやつにウホウホでした
[ 2010/08/08 12:07 ] [ 編集 ]

No title

雪花さん

楽しかったです

是非 又ご一緒して下さい
[ 2010/08/08 12:11 ] [ 編集 ]

No title

ぼんつこさん

美味しくて楽しい

お着物OFFでした
[ 2010/08/08 12:13 ] [ 編集 ]

No title

いいな、いいなぁ~

オフ会も、あんみつも



ちなみに

私は末っ子ですから~


[ 2010/08/08 15:15 ] [ 編集 ]

No title

遅くなりました

今回も楽しかったです~o(^-^)o

私こそお上りさんの望みにお付き合いくださいましてありがとうございました

辻野さんは確か、次女だったと思います。

でも妹さんもいらっしゃるようですけどね

またお会いしましょうね
[ 2010/08/08 22:05 ] [ 編集 ]

No title

きくりん’さん

楽しかったですョ

主人には 早くに帰るって言ったのに

ついつい5時過ぎまで喋っちゃいました

末っ子争奪戦になりますね
[ 2010/08/09 09:31 ] [ 編集 ]

No title

露草さん

今回も きっかけを作って頂いて

ありがとうございます

何かきっかけがないとお逢い出来ないですから、露草さんのお誘いはありがたいです

辻野さんは次女さんでしたのですね

姉な雰囲気が心地良いのはかわりないですね

是非、又 ご一緒させて下さい
[ 2010/08/09 09:52 ] [ 編集 ]

No title

本当に緑好きなんですね

いつかお逢いする時には何か緑色の物をしますね

因みに私も二人兄妹の

しっかり者()の末っ子です
[ 2010/08/09 15:24 ] [ 編集 ]

No title

まめぴーさん

うわははは

そうなの

しっかり者うんうん

若干サザエさん並みのおっちょこちょい入ってますけどね
[ 2010/08/09 18:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/1165-00237216







