
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おまとめネイル

ジェルでは資金が続かない



爪も薄くなって、常にジェルを付けてなきゃならない



こりゃ ダメだ

と言うことで自分でマニキュアをしばらく続けてみようと頑張ってます







する時間なくて

貯まっちゃいました





先週、

3Dキットがショップで売っていたのでチャレンジ



初3D

なんとか形になってるでしょ





筆、粉、液体 300円で始められます








[ 2010/08/15 11:34 ] 【日々のコト】 | TB(0) | CM(9)

No title

きれい

わたしも翠さんと同じ理由でジェルネイル

ただいまお休み中です

一度塗ったら何日くらいもちますか
[ 2010/08/15 16:36 ] [ 編集 ]

No title

雪花さん

わ~い

雪花さんに誉めてもらうと格別に嬉しいです

トップコートだけちょっと高価なものを使ってますが

他は全てショップもの

長持ちしないで3・4日で崩れます

良いマニキュアだと 1週間以上持ちますョ
[ 2010/08/15 20:49 ] [ 編集 ]

No title

 ジィ~

ツン

ゴラァ

ε=ε=

ほら、

芸術は爆発が大切なんですよ~

だから手を加えてあげようと思って
[ 2010/08/16 10:55 ] [ 編集 ]

No title

素敵です





私は職業上手にはできないので足にしていますが、派手にしていると空手の師範に怒られます(涙)






[ 2010/08/16 19:38 ] [ 編集 ]

No title

ふぅchan

ゴラーッ

アクリルの中に埋めてやるぅ~っ

プチッ。
[ 2010/08/16 21:50 ] [ 編集 ]

No title

はるchan

ジェルは簡単に外せないですけど

マニキュアなら

すぐつけて すぐ外せますョ

女子力 頑張って
[ 2010/08/16 21:56 ] [ 編集 ]

No title

プチッ

 

 ン~ン~

 

 ムグゥ
[ 2010/08/19 10:55 ] [ 編集 ]

No title

ふぅchan

ムグゥ

......ポンッコロコロ。
[ 2010/08/20 05:36 ] [ 編集 ]

No title

ふぅchan

ムグゥ

......ポンッコロコロ。
[ 2010/08/20 05:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/1168-93dc04f7







