
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8月のお稽古へ行く着物

あ。

先月と同じお着物着て来ちゃった





今朝は早くから暑くて暑くて

風がほとんどなくて

家の中で熱中症になる勢いでした



無理やり水飲んで、

冷えピタで耐えました







さて、

主人の食事も済んだし

既に遅刻ですが

急いで 行ってきまーす
[ 2010/08/15 14:17 ] ◆お出掛着物◆ | TB(0) | CM(4)

No title

こんばんわ♪夜中の徘徊ならぬ覗き見です(笑)

相変わらず素敵なお着物で!!!トンボ柄ですよね。そちらはまだ暑そうですね。北海道はトンボが飛んでますよ。

道端には女郎花、尾花、萩など等、着物大好き人間としては嬉しくなる景色に変わってきてます。朝夕は薄物を着るには風邪をひいてしまいそうです。秋を着物で楽しむのはこちらの方が少し早そうですね
[ 2010/08/16 00:12 ] [ 編集 ]

No title

トンボさんだ

翠さんは『暑い』に無縁なイメージです着付けも涼やかな感じで

鈴やか でも いいかも
[ 2010/08/16 09:57 ] [ 編集 ]

No title

千年の孤独さん

こちらでも

ちらほらトンボを見掛けます

灼熱の太陽に照らされて可哀想です

秋のお着物

楽しみですね
[ 2010/08/16 21:42 ] [ 編集 ]

No title

紫紺chan

ありがとうございます

でも

暑いとデロデロに溶けてますョ~
[ 2010/08/16 21:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/1169-193c0913







