スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8月のお稽古

シマアシ

エノコロ草

シモツケ草





「お庭に花がなくて

と、言いながらも



素敵に床の間を設えていらっしゃいました








可愛いでしょ



お化けなお菓子達










午前中、暑さにバテて

無理矢理水飲んで頑張って行ったら



の先生T美さんには

「元気ないみたい大丈夫



きゃぁ

バレちゃいましたか





お稽古が進むにつれ、

しっかり治りました ご心配なく







氷を入れた、冷たいお水で入れたお茶は 涼やかで美味しかったです





お稽古中

正面のない、ガラスの平茶碗で頂く時に



余りに飲みたい衝動が勝ったのか

差し出されたまま、

ご挨拶も適当にサッサと飲んじゃって





M先生、お点前さん、私の 3人で

「あっ



M先生「ま、いっかmidoriさん可愛いから」



えぇ~意味不明です



お点前さん「いぃなぁ~可愛いとお得



41歳の大人に向って何を言う



M先生「そっか~甘やかすってこういうコトを言うのね





2人とも

悪ふざけが過ぎます

もぅ





とっとと飲んじゃった自分と

2人の会話に・・・フルフルフル



腹筋震わせて、今にも吹き出しそうになるのを耐えました





T美先生に叱られちゃうわ







次回は

お笑いお稽古にならない様に気を付けます


スポンサーサイト
[ 2010/08/15 22:23 ] 〓茶道の時間〓 | TB(0) | CM(2)

No title

ちっちっちっち(^^)





翠さんは「かわいい」というより「美しい」ほうですよね(^^)



でも中身はかわええです☆


[ 2010/08/18 12:26 ] [ 編集 ]

No title

はるchan

ありがと

どちらでも誉められること少ないから嬉しいです
[ 2010/08/20 05:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/1170-53f7e479







