
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週の爪

昨日、お茶のお稽古があったので

午前中にOFFして



夜、

再度3Dにチャレンジしてみました





色付きのパウダーをGETしたけど

扱いやすいのは白でした。





お花は慣れ来て、5枚花弁から8枚花弁まで作成可能に







こんな柄や こんな柄なら出来そうな気がして来ました

(出来ないけど



なかなか楽しい也
[ 2010/08/16 22:59 ] 【日々のコト】 | TB(0) | CM(4)

No title

上手

右手にも左手でアートするんですか

すごいな

わたしなら右手はベタ塗りでハイおしまい

ってなりそう
[ 2010/08/17 00:17 ] [ 編集 ]

No title

可愛いですね

こんな爪、興味は有るのですが、がさつな私じゃ数時間と保たなそうです

もっとも、仕事でマニキュア禁止なので無理ですが
[ 2010/08/17 00:39 ] [ 編集 ]

No title

雪花さん

わははは.....

右手には、やってみたけど

惨敗です
[ 2010/08/17 05:58 ] [ 編集 ]

No title

TSUKIKOさん

わははは.....

3Dを4つ作って

今 残っているのは1つだけ

小さく作るのは難しくて

大きいと 引っ掛りやすいです

トップコートしたら取れにくかったです

禁止なお仕事も意外と多いですよね

自分が好きなのに

衛生面に気遣う職業の方にハードカラーのはしてもらいたくないって思っちゃいます

ナチュラルななら大歓迎なんですけどね
[ 2010/08/17 06:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/1171-ffc1fc41







