
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

んっもぉーっ

朝の主人は 普段以上に無口です





















つまんない。





お話ししても無視するから

片手に接写だっ





ウザイって思ってるんだろうな





でも、

嫁を無視する主人が悪いんです





今朝は曇り空で

過ごしやすいから こんな嫌がらせも出来ちゃいます







あ。

嫌がらせと言えば

バイクの免許取得も 嫌がらせからでした
[ 2010/08/19 08:02 ] 【主人はいけず】 | TB(0) | CM(4)

No title

んもー

お義母さまったら

お茶目さん

はっ

Σ(°□°;)

もしや

旦那様に相手にされない腹いせにワタクシをイジメる訳ですなっ

ちょいと

お義父様ぁ

お義母様の管理を怠らないで下さぁい
[ 2010/08/19 08:29 ] [ 編集 ]

No title

冷水家ではイヌまで入れると♀×4に対して♂×1.



だいぶ前から父ちゃんは相手にされていません。



何か話しかけられる時は、必ず手も一緒に出てきます。



バイクのローン払うためにタバコやめた父ちゃんの懐具合も当然無視されています。
[ 2010/08/19 10:55 ] [ 編集 ]

No title

ふぅchan

あらばれちゃうものね

だって

ふぅchanコロコロ転がって

泣き出すから面白くて
[ 2010/08/20 05:30 ] [ 編集 ]

No title

冷や水さん

わははは

我が家の真逆

息子逹長男主人

♂×4 ♀×1

立場弱いですよね

バイクのローンは私だけ払い続ける事になっております
[ 2010/08/20 05:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/1172-3dc7bda2







