
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

えっ...今?!

機種変更するそうです



暫くの間、慣れるまで

ご機嫌様





今回は 主人と色までお揃い





SONY Ericsson URBANO BARONE 緑色



Bluetooth機能が付いてます
[ 2010/08/19 19:06 ] 【日々のコト】 | TB(0) | CM(4)

No title

暑い~

熱い~

アツアツなんだねぇ

うちは携帯会社まで違うのに
[ 2010/08/19 21:52 ] [ 編集 ]

No title

いいな~、新しい

機種変して、丁度一年……

もう変えたくて仕方ありません

だって、どんどん新しい機能が

でも、最近のはお高いからもう少し我慢、我慢

翠さまはやっぱり緑色なんですね
[ 2010/08/20 00:52 ] [ 編集 ]

No title

みやつちさん

だって

コソッと代はまとめて主人持ちなんだもの

各種設定位、私がご教授致します

その為には同じ携帯会社、同じ機種じゃないとね

....って

携帯会社が違っちゃ最大のメリット家族間通話無料が使えないじゃないですか
[ 2010/08/20 05:53 ] [ 編集 ]

No title

ほたるchan

我が家は2年以上空けましたョ

使い慣れた爪に優しいPanasnicがなくなっちゃ他ので仕方なくソニエリ

でも凄く綺麗な緑色で大満足です
[ 2010/08/20 06:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/1173-765816fa







