
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

随分慣れました

携帯の機種変更から2日



随分慣れてきました





Bluetoothも設定出来ました

凄く便利





んで、

ワタクシの携帯をワタクシらしくする為に

蒔絵シール貼りました





今回は金魚

ストラップの蜻蛉玉も金魚です





こちらは裏面





時間が出来たら蒔絵で水面を描きたいな



絵心ないけど頑張ります
[ 2010/08/21 14:17 ] 【日々のコト】 | TB(0) | CM(10)

No title

すごい素敵なケータイ!!!



蒔絵シールってもしや手作りですか?

翠さんぽくって素敵です
[ 2010/08/21 16:48 ] [ 編集 ]

No title

素敵すぎる

蒔絵って何処でするんですか



鳥獣戯画にした~い
[ 2010/08/21 16:56 ] [ 編集 ]

No title

お~

よく出来てますねぇ

センス光ってます
[ 2010/08/21 20:08 ] [ 編集 ]

No title

翠さま

こちらには久しぶりです。



さすが翠さん、ミドリ色。



さらに、うめ吉のCDをダウンロードしておく

ってのはいかがでしょう!
[ 2010/08/21 20:20 ] [ 編集 ]

No title

はるchan

蒔絵調のシールが売っているんですョ

蒔絵シールで検索するとNetでも種類豊富にあります

シールですから簡単に貼れます
[ 2010/08/22 02:08 ] [ 編集 ]

No title

まめぴーさん

鳥獣戯画のシールは見たことないですが

とススキと満月セット

ちゃんシールはありましたョ

絵心あれば本物の蒔絵を 自分で描いても良いですね

私はSMAPの中居君並の腕前なのでシールしか出来ません
[ 2010/08/22 02:15 ] [ 編集 ]

No title

みやつちさん

ありがとうございます

主人には「鱗が気持ち悪い」だの「極道っぽい」だの不評です
[ 2010/08/22 02:20 ] [ 編集 ]

No title

たにぃもさん

MicroSDcardは入れ換えて同じものを使っているので

志ん生さんの落語や

私の先生の小唄は満載です

うめ吉さんの買わなきゃ

手に入れたらLISMOに入れますよ~
[ 2010/08/22 02:27 ] [ 編集 ]

No title



ゆって下さいよ~

サラサラサラッ

やっぱりでしょ

で、蜻蛉玉には金魚を狙う猫柄で

はっ

Σ(°□°;)

例の猫柄浴衣

まだ一回も着てない~
[ 2010/08/25 07:17 ] [ 編集 ]

No title

ふぅchan

ふぁっふぁっふぁっふぁっ

そりゃ~

ワタクシに

「着ないから差し上げます」

って言ってますよね
[ 2010/08/25 18:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/1174-33ed894f







