
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

痛恨のダブルブッキング

やっちゃいました



余りにも深刻なダブルブッキングだったので

Blogにすることも出来なくて3日たっちゃいました





発覚したのは木曜日







ランチの帰りに売店でお菓子を物色していたら

季節は秋に向かっていて

栗味のお菓子が陳列されてたの



栗と言えば...今度の栗コンサートいつだっけ

と、考えていたら





Jetさんが

「栗と言えば日曜日だねぇ~



.....はぃ~











Midoriフリーズ







ぎゃぁあ~





休日に久し振りの栗コンサート

しかも、近場





早々に手配してもらって

最前列のチケットGetしたのに



ツーリングの予定入れちゃった







しかも

私から500km超えのお出掛けを

主人にねだって

始めてお逢いする方にまで連絡しちゃった





パニック







ツーリング...今更ハズセナイ

口から胃がでそう









チケットは無事、

知らない誰かではなくて

最も最適な、一緒に一緒にお出掛けしたいお友達に譲り先を見つけられたのですが



頭真っ白な状態で

一緒に行く予定だったお友達に

「ごめんなさい行けなくなりました」って

言ってなかったのよね





あぁ大失態。



そりゃあ、楽しみにしていたコンサートに行けないショックもあるけど



行きたかったのは

友達と行くコンサートなのよね

一人寂しく行きたいコンサートじゃないんだもの





空席を作らなければ良いだけじゃないってわかりそうなことなのに





ダメダメなMidoriです





その癖、ツーリングは楽しみで早く起き過ぎてこんな時間にしてます
[ 2010/08/22 03:48 ] 【日々のコト】 | TB(0) | CM(7)

No title

こういうのはちょっと気を付けたら避けられる事でもあると思うんですよね。

そのためにスケジュール帳や携帯のカレンダーに予定が書き込めるようになってるんですから。

本当いろんな意味で危なかったですね~

ツーリングお気をつけて!
[ 2010/08/22 05:42 ] [ 編集 ]

No title

おはよーございます

500kmですか。

なぁに大丈夫

暑さで、クラクラになって、

途中からお尻と腕が痛くなって、

次の日にいろんなとこが筋肉痛になって…

でもきっと楽しいですよ~。気をつけて
[ 2010/08/22 09:26 ] [ 編集 ]

No title

こんばんわ。あらら、やっちゃいましたね。

でも私の年齢になるとこういう事は日常茶飯事で・・・(笑)

翠さんもお気をつけくださいな。年々、増えてきますよ(爆)
[ 2010/08/22 20:20 ] [ 編集 ]

No title

じゅんいちさん

ごもっともです

ホントにお友達には悪いことをしちゃいました

痛恨の出来事でした
[ 2010/08/23 23:30 ] [ 編集 ]

No title

じゅんいちさん

ごもっともです

ホントにお友達には悪いことをしちゃいました

痛恨の出来事でした
[ 2010/08/23 23:31 ] [ 編集 ]

No title

みやつちさん



正しくその通り

体ギシギシ

でも、

ホントに楽しかったです
[ 2010/08/23 23:50 ] [ 編集 ]

No title

千年の孤独さん

はぅ~

こんな大失態はもうごめんです

しっかりしなくちゃいけませんね
[ 2010/08/23 23:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/1175-0b15f33c







