
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

目指したビーナスライン③

ビーナスラインでは

車について走るばかり



しかも

途中の事故直後に遭遇

ライダーはかなりの重体の様子ですが



片手に救助要請しているらしき人2人に

上下線を誘導する人2人がいて

関係者らしき人数名いらしたので

何のお手伝いもなくスルーしました







自身の未熟な運転は

事故った彼と紙一重なのだろうか



いやいや

そんなギリギリな運転はしていない

しちゃいけないよ





バイクを走らせながら

色々考えちゃいました。







車に遮られながら、

主人の私に合わせた先導で

無事到着





沢山のDUCATIと

こんな景色に迎えて貰いました







右の端っこに見えるのは 黄色い車が沢山



黄色い車集合な 集会だったのかしら



金運があがりそうなありがたい感じの光景でした
[ 2010/08/22 11:55 ] ◎ツーリング日誌◎ | TB(0) | CM(2)

No title

お~

パノラマだぁ

気持ち良かったんだろうなぁ

まさにツーリングだ
[ 2010/08/23 19:58 ] [ 編集 ]

No title

みやつちさん

あっ

見つかっちゃった

このパノラマ

みやつちさんの道志みちの渓流を見てやってみたかったの

真似してみました
[ 2010/08/24 19:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/1178-620a865f







