
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

行ってきたビーナスライン⑤

楽しかったなぁ

色々な696





AELLAのマフラー良い音だったなぁ



キレイに取り付けてたシートバック良かったなぁ



ホイールやっぱり緑色にしたくなっちゃった



各地のナンバーにビックリ

長距離走れるって羨ましいなぁ



赤いGT1000やっぱりカッコ良かったなぁ







色々ありましたが

皆様とお別れ





来た道と違う道を通って白樺湖で休憩



道間違えたらしいけど

主人任せで走ってますから全く問題なし





ただ、舗装は悪い場所が多かったなぁ



アスファルトが鍵盤見たいになってる場所もあったのよ



あれに乗ったら

コケない方が不思議よ






暑い、熱い町中を抜けて高速へ乗ったら



この先渋滞

八王子まで5時間ですって

私、帰れるかしら





そんな、失意のSAで

主人のGT1000にトンボ



見えますか


ほら



そこです





スリ抜けスリスリ頑張ります
[ 2010/08/22 15:34 ] ◎ツーリング日誌◎ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/1180-dfbfaa0d







