
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

主人の携帯電話

先日、主人と一緒に機種変更した携帯電話。



私の携帯は 今回、主人の不評にも負けず

ド派手に金色の金魚を泳がせちゃいました





で、

主人の携帯電話は DUCATIのチビシールにするつもりが

何かに貼るつもりで買ったロゴシールがあったので貼ってあげたの





おぉ~

こりゃ地味にカッコイイ





サブディスプレイをトリミングしただけの簡単貼り付けですが

いかがでしょう







強いて言えば 黒い携帯に 黒いシールにしたかったなぁ
[ 2010/08/24 17:32 ] 【主人はいけず】 | TB(0) | CM(4)

No title

おぉ

ドカ爺ぃマーク

かっこいい~

バックに自分のバイクのシールとか作れたらいいですよねぇ~
[ 2010/08/25 12:47 ] [ 編集 ]

No title

ふぅchan

………ふっ

爺さんがドカ爺シール

主人に言い付けちゃお~

あのね

バックにDUCATIワッペン付けちゃった

オリジナル刺繍の出来るミシンや

カッティングシートを切る機械も我が家にはありますョ
[ 2010/08/25 19:12 ] [ 編集 ]

No title

はじめまして

かっこいいですね

いい感じです。
[ 2010/08/25 21:38 ] [ 編集 ]

No title

羅刹様

はじめまして

ようこそお越し下さいました

カッコいいデキに満足です

羅刹さん、力強いHNですね
[ 2010/08/26 02:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/1183-463ea22f







