
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

疲れた日の波平スタイルな浴衣

昨夜は眠れなくて

今日のお仕事はチトばたばたしていたので...



体がだるい~

ちかれたぁ~





と、言うことで

久し振りに波平スタイル



お家に帰ってから浴衣でリラックスです







こりゃ

お外へは着ていけない若い浴衣です
[ 2010/08/24 22:32 ] ◆普段着着物◆ | TB(0) | CM(8)

No title

絣の浴衣ですか

そろそろこんな色の季節になって欲しいですね
[ 2010/08/24 22:52 ] [ 編集 ]

No title

翠さん 凄いなぁ。おいら、浴衣では 寛げないだよ

タンクトップに半ズボン
[ 2010/08/25 07:31 ] [ 編集 ]

No title

ああ、やっぱり

翠さまの浴衣姿はいい~

可愛い浴衣の筈なのに、何故か色っぽく感じますよ

やっぱり、着る人が大事なんですね
[ 2010/08/25 09:20 ] [ 編集 ]

No title

まめぴーさん

んーっと、浴衣は染です

板絞板染染の名前忘れちゃいました

まめぴーさんの言う通り

暑っい今、この色着たら暑苦しかったです
[ 2010/08/25 18:34 ] [ 編集 ]

No title

紫紺chan

あはは

タンクトップに半ズボンより

乱れた格好で倒れている事も多々ありますョ

主人に 叱られてます
[ 2010/08/25 18:55 ] [ 編集 ]

No title

ほたるchan

ええぇぇぇ~っ

色っぽさには無縁のワタクシ

ほたるchanの大切にします
[ 2010/08/25 19:05 ] [ 編集 ]

No title

私なんかいっつもこんな感じです。



いつもきちんときこなす翠さんが目標で~~~すっ
[ 2010/08/26 18:45 ] [ 編集 ]

No title

はるchan

あんがと

ダレダレな私ですが

だと、寛ぎ方も変わります
[ 2010/08/28 10:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/1185-0b8c6c00







