
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くまさんは好き。でも

地元相模原市の安全安心メールに登録してます。



近所での犯罪を早く知って警戒したり

公害情報など、チラッと知っておきたい情報満載です。





昨晩のメールは

地域放送の内容をメールでお知らせしてくれました。











放送日時 平成22年 8月27日(金)20時54分



本日、午後8時頃 鳥屋地区で熊が目撃されました。

十分に注意してください。

また、熊を目撃した方は 相模原市役所 または、津久井警察署まで

ご連絡下さい。

さがみはらメールマガジン「防災」「安全・安心」



‥‥‥‥







えええぇーっ



主人なんて3日に1度は行く現場がある地域じゃないですか

私も宮ヶ瀬ダムには良く行くし



道志みちを走る時にも通ります







いるんだ


[ 2010/08/28 09:43 ] 【日々のコト】 | TB(0) | CM(6)

No title



こんな絵文字みたいな可愛いらしさはないですよねぇ…

熊かぁ

ハチミツを持参して

鉢合わせたら差し出す

ダメかなぁ…
[ 2010/08/28 11:14 ] [ 編集 ]

No title

熊ですかぁ~



動物園以外では 昔祖父の狩ったのを見たくらいです

勿論 鍋でいただきましたが


[ 2010/08/28 11:51 ] [ 編集 ]

No title

ふぅchan

現実味ないですよね

熊に会っちゃったら

そぉ~っと 怒られないように逃げるだけね
[ 2010/08/28 17:18 ] [ 編集 ]

No title

えっくすさん

お祖父様マタギですか

ハンター

どちらにしてもビックリですカッコいいですね

私の伯父も猟銃を操ります。

もう一人の伯父は猟銃所持の許可が下りない優しい伯父です

どちらの伯父も

主人が言うには プロより強面だそうです
[ 2010/08/28 17:27 ] [ 編集 ]

No title

熊ですか!?私の近所も毎年熊の目撃情報がケーブルテレビで流れてます。

鹿は普通に国道横切るし。

職場の玄関にはうさぎ、裏ではアライグマ、キタキツネ、中庭ではへび・・・何とも自然豊かな環境ですくすく育ってますよ(笑)

でも、熊の肉は・・・臭くて不味い!!

私が小学生の時、母が弁当に熊の肉を入れ・・・私は友達なくしました・・・
[ 2010/08/31 08:22 ] [ 編集 ]

No title

千年の孤独さん

流石の大自然エピソードですね

熊肉は食べたことないですけど

鹿肉は美味しかったです

横切る鹿を見て

美味しそうって思うかしら
[ 2010/08/31 16:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/1187-718617d0







