
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お出掛けのない休日の浴衣

頂き物の浴衣です





竹に雀の浴衣を着たかったのですが

あれ

どこにしまい込んでしまったのでしょう



おかげで

別の藍浴衣をデビューさせちゃいました







今日は

マンション自治会の納涼祭

昼間から

大音量



暑いけど

夏も終わりです
[ 2010/08/28 18:09 ] ◆普段着着物◆ | TB(0) | CM(12)

No title

いいですね~

納涼って感じ

もう、9月。

単衣の季節になりますね

嘘のような暑さですが

確実に季節は巡ってるんだなと感じます
[ 2010/08/28 19:03 ] [ 編集 ]

No title

見てるだけで涼しくなりますね~
[ 2010/08/28 19:19 ] [ 編集 ]

No title

納涼祭で浴衣

ニッポンの夏って感じですね~

今年の猛暑で私は浴衣すら断念してますが
[ 2010/08/28 19:52 ] [ 編集 ]

No title

ぼんつこさん

今日も暑かったですけど

日の出前は涼しかったし

夜は夕涼みできるようになりました

盛夏の季節も終わりそうですね
[ 2010/08/28 20:59 ] [ 編集 ]

No title



今日は粋ですね

気が付けば、浴衣の季節も終わりに近づきました。

また衣更えですね

今年は、もう少し夏物を出していたい気分です
[ 2010/08/28 21:02 ] [ 編集 ]

No title

キデさん

Tシャツより布が多いのに

ホントに涼しいんですョ
[ 2010/08/28 21:04 ] [ 編集 ]

No title

なかなか この時間でも外に出ると ムッ とします



自分は10年位前から お祭りには作務衣でお出かけです

久々に今年新調したら機能も随分と進化しててビックリしました
[ 2010/08/28 21:06 ] [ 編集 ]

No title

浴衣が似合う人が羨ましいです

私 似合う浴衣に出会った事が無く

お尻も大きい(全てが見ての通りなんですけど)ので 似合わないので浴衣は着なくなりました
[ 2010/08/28 21:11 ] [ 編集 ]

No title

まめぴーさん

着ちゃうと涼しいけど

着る時は 運動状態ですものね
[ 2010/08/28 21:13 ] [ 編集 ]

No title

ほたるchan

今日はやっと夕涼み出来るくらい季節が進みました

とはいっても

日中の暑さは やっぱり盛夏のお着物がマダマダ必要な気がします
[ 2010/08/28 21:30 ] [ 編集 ]

No title

えっくすさん

相模原は随分涼しくなりましたョ

日中はまだまだ暑くて

何も出来ないですけどネ

作務衣の新機能

どんなのかしら知らないです
[ 2010/08/28 21:49 ] [ 編集 ]

No title

辻野花芦夢さん

ワタクシ

浴衣でもお太鼓締めたいですよ~

半幅は目立ちますものね
[ 2010/08/28 22:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/1189-445a8f34







