
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Nica's Live へ行く着物

バイクを降りて



ダッシュ

息子逹のお散歩



ダッシュで汗を流してお出掛けです







久し振りのMy HERO文男さんのライブです



紋紗のトンボ着物に

紫色のぐし織名古屋帯





きゃぁ

2ステージ目に間に合わない





と、

急いで出掛けて

1ステージ楽しんで来ました

これから帰ります
[ 2010/08/29 23:04 ] ◆着物でLIVE◆ | TB(0) | CM(4)

No title



綺麗綺麗綺麗~

色合いとか

雰囲気が好っきー

あぁ

秋めいてきた朝の空にピッタリです
[ 2010/08/30 05:38 ] [ 編集 ]

No title

ふぅchan

空は秋の雲になってきたのに

気温は真夏のままね

今朝も暑いです
[ 2010/08/30 07:01 ] [ 編集 ]

No title

わおう!!素敵♪目に涼やかで上品で、且つ秋の気配が感じられますね。

北海道も残暑が厳しくトンボが飛んでいる割には薄物から離れられない!!!

季節を先取りするのが粋なのはわかっているんですけどねえ。

今年に関しては野暮でもいい!!とすら思ってしまいます。

着物のお出かけは夕刻からにします(笑)
[ 2010/08/30 19:04 ] [ 編集 ]

No title

千年の孤独さん

盛夏の季節が今日までなんて信じられないですよね

ちりめんの絽はまだ着れますが

それでも暑そうです
[ 2010/08/31 16:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/1191-14f2a432







