スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日曜日① Bikeに

朝の出発から チト変だったのよ。



講習用に用意していた コントレックス1.5Lを主人が開けてしまったからって

出掛ける前に飲みきっちゃったし





バイク出しをしていたら

あるはずの鍵がナイ



一旦帰って 昨日のジーンズのポケットをチェックしたら

ちゃっかり入ってました



予定より 20分位遅くなって

あんまり余裕がないなぁ~。。。と 思いながら走っていたら

先行く車のガソリンタンクが開いてる

ん"~。。。。運転席と逆側だなぁ。

コソッと近づいて閉めるのも怪しいから

左ハンドルの運転手に伝えようと

赤信号まで 後ろをついて走って声掛けました。



安全運転で遅い車に付いて行っちゃったから

もぅ余裕はない。。。。

5分位遅刻しちゃいました ゴメンナサイ





講習会は ゆる~く ゆる~く お話中心。



ヘルメットをかぶっている時間は

とっても短かったの。





「DUCATIなら 7mの転回ができれば十分ですよ」と言われて

5mの転回ができなくて凹む私は なぐさめられてました

バイクに関係なく スラロームや転回苦手です。。。

公道で走っている時は ゆっくり走れば どこでも問題ないから気にならないのですが

集中して練習すると ヘタクソなのがよくわかります



8時半頃から始まった講習が お昼を挟んで

夕方 18時過ぎ あらら。19時 お家に間に合わないぢゃないの




バタバタと御挨拶もそこそこに、 一人で 下道で帰宅です





総走行距離 74.8㎞ 短っ





でも疲れたぁ~


スポンサーサイト
[ 2010/08/31 07:30 ] ◎教習講習日誌◎ | TB(0) | CM(2)

No title

お~

白バイ

してあるならワタクシも 良い訳ですねー

うっひ~

遅刻はしても

一日一善は

良い事なのです~

ワタクシは昨日

不自然に放置されたバックが二つあるのを発見して、落とし物とゆうより何やら不審な感じに、下手に触るのもと通報したら「落とし物で、わざわざ動く訳にはいかない」とゆう返答に凹まされ、しかも、とりあえず現場に向かった警察官から「バックが見当たらない」との事

現場にすぐ駆け付けて、写真撮ってたのを見せましたぁ

善意が逆に、イタズラした人みたいになったワタクシなのでした
[ 2010/09/01 05:23 ] [ 編集 ]

No title

ふぅchan

もぅ

イタズラしちゃダメョ

uso

何事もなくて何よりです
[ 2010/09/01 08:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/1192-a764bab7







