
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Nica's Live へ行く着物

只今、久し振りに 町田 Nica'sのLIVEに来てます





3曲目で アクシデント

ベースソロの最中に弦が切れてしまいました

1本切れても 演奏って続けるのですね



曲が終わるまでそのままでしたけど、

次の曲は vocal 道子さんをお迎えするところでしたので

レフリー....じゃなかった

マスターが「弦あるなら替えちゃいなよ」と途中休憩です





私は この隙にです






My HERO 文男さんの写真まで載せちゃう



アクシデントも又楽しいです

ベーシストさんとしては 痛い出費かしら





手際よく張り替えて、



さぁ

道子さんの登場です



鈴木 道子さん 大好き


[ 2010/09/05 20:26 ] ◆着物でLIVE◆ | TB(0) | CM(6)

No title

こんばんは

liveお楽しみ中でしょうか

ハプニングも生ならではでしょうね

着物でlive、お洒落ですね
[ 2010/09/05 21:05 ] [ 編集 ]

No title

アバターのお着物かしら?うん、うん、素敵♪

liveのお客様の中でも一際、キラ星のごとく光ってらっしゃるんでしょうね!

是非、最期までお楽しみくださいな
[ 2010/09/05 23:45 ] [ 編集 ]

No title

着物でお出かけって本当にいいですよね(^^)

私と違ってたくさん帯をお持ちの翠さんがうらやましか~~



クローバーの帯・・・超キュートです(^^)


[ 2010/09/06 12:32 ] [ 編集 ]

No title

kamuさん

そうなのです

にアクシデントはないですからね

楽しんで来ました
[ 2010/09/06 22:34 ] [ 編集 ]

No title

千年の孤独さん

ありがとうございます

毎回 お着物で行っているので光ってはいないですけどね

お着物はプロフィール画像の着物です正解

武士の妻みたいなのでお武家さんのと呼んでます
[ 2010/09/07 05:27 ] [ 編集 ]

No title

はるchan

リサイクルが多いですけどね

100円帯も使い勝手が良かったり

お金を掛けずに、手間掛けて集めましたから愛着あります

帯は珍しくまともに買った品なので締めてると

より一層ウキウキ気分です
[ 2010/09/07 05:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/1198-88c93f99







