
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

主人の電話待ちの浴衣

あらら

可愛そうに



主人ったら1時間半も電話しっぱなし





お仕事

自分からは切れないのでしょうね



お夕飯の支度は終わったから~

着替えちゃお







浴衣なのに梅ヶ枝柄の不思議な浴衣に

初期の自作帯、Coca Cola柄のコットン半幅帯



カルタに結んで





電話待ちです
[ 2010/09/07 20:57 ] ◆普段着着物◆ | TB(0) | CM(2)

No title

こんな帯が有るんですか

と思ったら、

自作されるんですか

二度びっくりしました。

浴衣だけじゃなく、帯も作れるものなのですね

考えたら当然なのでしょうけれど、目から鱗でした。

素敵です

浴衣もですが、ご夫婦仲良いのが
[ 2010/09/07 23:53 ] [ 編集 ]

No title

TSUKIKOさん

手芸屋さんで売ってるUSAコットンで作ってますから

どんな柄もアリですョ

それより

バイク乗りなら鼻血ものの

バイク柄の帯があるの

欲しい

電信柱の続く町並みにネイキッドのバイク

お見せしたいです
[ 2010/09/08 01:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/1201-28372d6f







