
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

都心の展示会へ行く着物

はぁ~

濱縮緬が着たかったけど無理



こう 暑くては薄いお着物じゃなきゃ

秋はどこ





と、言うことで

同じコーデです



好きなお着物ですから良いのですうん

何故か言い聞かせながら着てます







雪花さんにも逢えるかな

では行ってきます
[ 2010/09/12 10:50 ] ◆お出掛着物◆ | TB(0) | CM(12)

No title



ズルイ~

行きたい~

足の甲に貼付けられたままはイヤぁ~
[ 2010/09/12 11:44 ] [ 編集 ]

No title

行ってらっしゃいませ~

本当に、夏の暑さと気分が抜けませんね

昨日、悉皆屋さんのご主人ともお話していたのですけれど

薄物・単衣・袷の衣更えは、気温で決めたらよいのでは?

昔通りにその月の一日からなんて、今の日本にはそぐわないですよね

展示会のお出かけ、楽しそうですね

雪花さまにお会い出来たら、宜しくお伝えください
[ 2010/09/12 12:59 ] [ 編集 ]

No title

えーと

帯留めに 見覚えが

なんか私も一緒に行った気分でちょっとルンルン
[ 2010/09/12 15:59 ] [ 編集 ]

No title

ふぅchan

ふふっ

結局、ずーっと雪花さんとご一緒しちゃいました

あちらこちらにふぅchanがいて

見つけると

「あっふぅchan」

もぅ何処にでもいるんだから
[ 2010/09/12 16:30 ] [ 編集 ]

No title

ほたるchan

そうなんです

そぐわない、好きに着ようと思っても

人目のある場所へは

つい、そこそこそれなりに着ちゃうのですよね
[ 2010/09/12 16:33 ] [ 編集 ]

No title

露草さん

はぁ~い

露草さんがいらっしゃらないのに2人で露草さん作の帯留してました

大活躍です
[ 2010/09/12 16:40 ] [ 編集 ]

No title

暑い中ありがとうございました

楽しかったです



うちのスタッフが

翠さんのこと

「綺麗な方でしたね」と言ってましたよん

またお会いできる日を楽しみにしてます
[ 2010/09/13 08:09 ] [ 編集 ]

No title

雪花さん

こちらこそに囲まれる楽しい時間ありがとうございました

是非

そのスタッフさんには 何か良いものを贈らなくては

読み返してにやけてます

又、何かありましたらお誘い下さい

スキップしながら伺います
[ 2010/09/14 06:35 ] [ 編集 ]

No title

Midoriさん

こんばんは~

ウチの会社には毎日着物で出社する女性がいます。

でも、夏はさすがにギブアップして、洋服着てました。。
[ 2010/09/14 22:14 ] [ 編集 ]

No title

meipepeさん

お着物着ていける環境が羨ましいです

今年の夏は異常な暑さでしたからにも過酷な夏でした

狩り宜しくお願い致します
[ 2010/09/16 05:38 ] [ 編集 ]

No title



どこにでもいるって

何やらみたいな扱いのような気がするのは…気のせいですよねー
[ 2010/09/16 14:58 ] [ 編集 ]

No title

ふぅchan

おほほほほほ

気のせいですわョ

‥‥ふふっ
[ 2010/09/16 19:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/1206-047244f3







