スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おもとツーリング軽井沢へGo

遊び過ぎて 疲れてできませんでした

遡りです



朝7時集合

集合場所まで、自宅から2㎞のウチの夫婦が1番乗り



ツーリングは焼鳥屋さんの「おもと」さん

マスター店長さん(なんて呼ぼう)がお声掛けしてくれました





目指すは 軽井沢 浅間山





Triumph RocketⅢ 2,300cc

Harley-Davidson sports star 1,200cc

Harley-Davidson わかんない

Kawasaki VULCAN 1,300cc

DUCATI SuperBike 1098

DUCATI GT1000

DUCATI monster696





ミドルクラスは私だけな凄い状態の7台です。








ご自分のBikeは転倒して壊してしまったとの事で

店長さんの VULCANを借りて来た



デカッ

そして緑色っ

つい 撮っちゃいました



には写っていませんが

タンクには手書きのリアル



「派手好きですから

と言う、店長の言葉通りのバイクです



ちなみに店長さんが乗ったのは ついに手に入れた自慢の

Triumph RocketⅢ

オレンジに黒のデザインが超~~~派手です

2,300ccの超デカイバイクも 長身で体格のいい店長さんが乗ると

フツーに見えるのが不思議



400ccのバイクがスクーターに見えちゃうのも頷けます。







平日ツーリングは空いていて嬉しい

ケド、高速料金は怖い



今回、初めて 圏央道「あきるのIC」から直接乗りました。

狭い下道。結構混んでて 曇空に助けられましたが 暑くて油温計もです。










高速道路で、トラブルがあったそうでVULCANが離脱...

碓氷軽井沢ICでVULCAN待ちです。



大丈夫かなぁ?1人で追いかけるのは心細いですよね



碓氷軽井沢ICを出ると右側の高山

「コレを見ると 軽井沢へ来たって気がする」と聞いて



私の怪獣君と記念写真です










全車並べて記念写真



天気予報の雨マークを跳ねつけて

若干のパラパラ雨以外は 快晴



浅間山もかっこいいです








んで、やっぱり食べなくちゃでしょ


スポンサーサイト
[ 2010/09/13 22:00 ] ◎ツーリング日誌◎ | TB(0) | CM(2)

No title



ワタクシも~

それにしても翠さん

手描きの載せてくれなきゃだわ

見たかったよぅ

それにしても

今からはツーリングには良い季節ですね~

羨ましい
[ 2010/09/16 15:07 ] [ 編集 ]

No title

ふぅchan

今度、店長さんに頼んでみますね

ツーリングは

滅茶苦茶楽しいです

ん.....あ。

又、ふぅchan連れてくの忘れてました
[ 2010/09/16 19:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/1208-1bfa1680







