
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

葡萄狩り なう

色々ありまして

今になりました
[ 2010/09/18 12:52 ] ◎ツーリング日誌◎ | TB(0) | CM(14)

No title



お出かけですか?

爽やかなお天気で、ツーリングも気持ちいいでしょうね

しかも美味しいおまけつき

沢山召し上がってきてくださいね

あ、お土産だなんて云ってませんよ~
[ 2010/09/18 15:51 ] [ 編集 ]

No title

はじめまして

背景が綺麗なので

がさらに美味しそうに見えます。
[ 2010/09/18 16:19 ] [ 編集 ]

No title

と言えば山梨

しか思い付きません

の産地ならも美味しいんだろうけど、ツーリングじゃ無理ですね



はですね
[ 2010/09/18 17:57 ] [ 編集 ]

No title

わっおいしそ

たべた~い
[ 2010/09/18 18:28 ] [ 編集 ]

No title

葡萄かぁ~

時期ですよね



まだまだ暑いけど
[ 2010/09/18 22:11 ] [ 編集 ]

No title

ほたるchan



ランチの他は

ブドウをガツガツ食べまくりました

お土産は~
[ 2010/09/19 00:31 ] [ 編集 ]

No title

わぁ 美味しそう

どこまでお出かけしたんですか~

甘酸っぱいが 運転の疲れを癒やしてくれそうですね

わたしは巨峰狩りに行ったら 4房いただくことにしています

今年は行ってないな

美味しそうな見たら行きたくなって来ました
[ 2010/09/19 05:59 ] [ 編集 ]

No title

みずみずしくて美味しそうな葡萄ですね

ちょうど良い天気だったんではないですか


[ 2010/09/19 06:38 ] [ 編集 ]

No title

ぺカソ様

初めまして

ようこそ起こし下さいました

お天気にも恵まれて 気持ち良かったです
[ 2010/09/19 07:29 ] [ 編集 ]

No title

まめぴーさん

はい山梨です

は飲めないです

でも、mixiのまちつくでワイナリー買ってきました
[ 2010/09/19 07:31 ] [ 編集 ]

No title

ぼんつこさん

美味しかったです

3種類の葡萄を頂き 大満足です
[ 2010/09/19 08:17 ] [ 編集 ]

No title

きくりんさん

葡萄狩り中も暑かったですが

葡萄の育ちにも 影響が大きかったそうで今年は不作だったそうです

小粒でも 味は美味しかったですョ
[ 2010/09/19 08:27 ] [ 編集 ]

No title

雪花さん

巨峰4房

凄い量ですね

トラブルがあって遅くなってしまったのでゆっくり食べる時間はありませんでしたが

ゆっくり食べても4房は食べられないです
[ 2010/09/19 08:36 ] [ 編集 ]

No title

えっくすさん

暑さ寒さも経験したツーリングでしたから

丁度良かったのでしょうね
[ 2010/09/19 08:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/1210-47a4bee9







