
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

葡萄狩りツーリング①

昨日の葡萄狩りツーリング レポです





6月にさくらんぼツーリングでお世話になった方々に再会です



今回は

主人のタンデムシートに

甥っ子MIOちゃんが乗って行きます



私は、GT1000のリヤシートは乗りやすくて眠気との戦いでしたが

初タンデムのMIOちゃん

大丈夫かしら







集合場所は、なんとウチの前

駐輪場から100m程のケンタ駐輪場

エンジン掛けようか迷っちゃう

なんて

当然掛けますケド



MIOちゃんには、歩いて集合場所まで行って頂きました







前日にはティータイムに対応するべく

コンロや鍋、カップも積載です





②へ続く
[ 2010/09/19 10:19 ] ◎ツーリング日誌◎ | TB(0) | CM(2)

No title



ほらほら

人形も積載済みですかぁ?
[ 2010/09/19 23:13 ] [ 編集 ]

No title

ふぅchan



あっ・・・・・・・

だってほら

大所帯だったから

人形なんて持っていけないわョ

あーはい

忘れました

今度は連れていくわ
[ 2010/09/20 06:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/1211-5b827036







