スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

葡萄狩りツーリング②

3ヶ月前

ご一緒させて頂いたさくらんぼツーリング



さくらんぼ狩り

渋滞一般道すり抜けなし

アメリカンタイプと走る

netで知り合った方と走る

余裕を持って走る

ライディング姿を撮って貰った

ツーリング先でティータイム





どれも、普通な事ですが

始めて尽くしな、超楽しいツーリングでした



葡萄狩りな気分も 盛り上がるってものです







相模湖ICから中央道を走る予定が

かなりの渋滞

第2集合場所へは遅刻timeです





更にトラブル発生

事故に合ってしまいました







奇跡的に軽傷でしたが

ワタクシの直前を走行していた方だっただけにビックリです。





直ぐに停車して

駆け寄ろうとしたら、既に起き上がっていらして



先頭を走るkatsu141さんへしようとしたら気付いていらして戻っていて



その後の事故処理も皆さん手際よくて

慣れではなく、

テキパキ出来ることをする皆さんが頼もしい





何より当事者が軽傷で済んだのが本当に良かったです





が来て

落ち着いた頃



当事者Oさんの他

お二人残られてツーリング再開です







SAの第2集合場所で

合流



心配なさっていた様子ですが

合流できて、ホッと一息です





ICで後発のお二人を待ちました











③へ続く
スポンサーサイト
[ 2010/09/19 10:58 ] ◎ツーリング日誌◎ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/1212-a4fa4ba1







