
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

葡萄狩りツーリング④

朝の渋滞状況から

早々に葡萄園を後にして帰路につきました。





比較的ゆっくり走って下さってたので

余裕でマスツーリングを楽しめました





半袖Tシャツにメッシュジャケットな

真夏の服装には寒い場所もありましたが



概ね良好

お天気も、霧雨と黒い雨雲にドキドキしましたが本降りにはならなくて良かった





最後の中井PAでソフトクリーム

癒されます


走行距離 258.8㎞

疲れが残らない300㎞以内の大満足なツーリングでした







ご一緒してくださった皆様

大変お世話になりました







機会がありましたら是非又ヨロシクお願い致します


[ 2010/09/19 12:39 ] ◎ツーリング日誌◎ | TB(0) | CM(2)

No title

Midoriさん

南アルプスぶどう狩りツーリングお疲れさまでした。クッカーまで用意されたのですね。

次回はぜひ、市丸カフェ弊店でも、他のCafeを開いてしまいましょうね。

私はその気でいったのですが、いざとなると、ぶどう園で火を焚くのがちょっと気が引けてしまいました。

また、ご一緒しましょう。
[ 2010/09/20 19:14 ] [ 編集 ]

No title

katsu141さん

大変お世話になりました

走る為のツーリングではなく

美味しい物付きのツーリングに目覚めてしまいそうです

是非、又ご一緒させて下さい
[ 2010/09/20 21:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/1214-792ccf60







