
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

葡萄狩りツーリング⑤お土産

ツーリングの今日。



午前中 早々に発送した葡萄が届きました

早ぁ~い



朝連行かなくて良かったです








MIOちゃんのリュックで持ち帰った洋梨と一緒に

瑞々しいフルーツの記念写真です。








こんなに立派な房です



今年は不作だと伺いましたが

不作度が解らない素人なので 大満足です








あの.....

MIOちゃん分を届けて発覚したことがっ



甲州

甲斐路

ロザリオビアンコ



「3種のうち「甲斐路」と「ビアンコ」は1房ずつ」

と、TT103さんに言われていたのに

MIOちゃんったら



甲斐路とビアンコが2房ずつ入っていました







園主さん TT103さん ゴメンナサイッ







ボーっとしているところがあるから....

注意事項をちゃんと聞いていなかったのかしら



スミマセン


[ 2010/09/19 22:42 ] ◎ツーリング日誌◎ | TB(0) | CM(4)

No title



一箱は宛名を

福朗亭…っと

さて

いつ届くかなぁ

       コラァ

    
[ 2010/09/21 07:43 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは~☆

土曜日は楽しかったですね!

ブドウもたっぷり堪能したし。

甥っ子さん、イケメンだから、103もきっと許してくれますヨ。

今回のツーリングで、自分でバイクに乗りたくなってしまったのでは?

私は特にビアンコが好きです。

種無しで皮ごと食べられるし、瑞々しくてとっても美味しかったですよね。

また次回もご一緒させてくださいね~
[ 2010/09/21 21:00 ] [ 編集 ]

No title

ふぅchan

い...いつまで待てば良いのかなぁ

葡萄が完熟されて

食べきれなくてジュースになった頃
[ 2010/09/22 06:53 ] [ 編集 ]

No title

meipepeちゃん

姐な雰囲気ながらもchan付けしたくなる可愛いmeipepeちゃん

その行動力には感服です

ビアンコ美味しかったです

私もアレばかり食べちゃいました

TT103さんには 悪いことしちゃいました

懲りずにご一緒していただきたいです
[ 2010/09/22 07:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/1216-3756cd36







