
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9月2度目のお稽古へ行く着物


濱縮緬です



お単衣の季節に1度位は着たかったんだ


じゃ

お稽古行ってきます




【追記】

古い反物をWebで一目ぼれして購入したものです。

お誂えだけど、古い反物なので 裄丈が出ない

めいいっぱい 大きくして頂いてのお仕立てです。



黒字に新橋色の牡丹(カナ?)

唐花の白い枠が新橋色を引き立ててます



大満足


[ 2010/09/20 12:43 ] ◆お出掛着物◆ | TB(0) | CM(12)

No title

わぁお

シックながらも華やかな

私には着れないタイプです

顔が地味だから 負けちゃうの
[ 2010/09/20 14:21 ] [ 編集 ]

No title

濱ちりめんですか…

初めて聞きました。

素敵なお色ですねウットリ…

翠さん、犬ですか

ほんと、香水で酔ったりしますよね
[ 2010/09/20 18:54 ] [ 編集 ]

No title

かっこいい

お着物も、合わせ方も
[ 2010/09/20 20:59 ] [ 編集 ]

No title

露草さん



と一緒に顔も体も

ジャンボサイズですから

地味好きですが派手なコーデも着れちゃいます

はんなり柔らかくは着れない悩みもあるのですョ
[ 2010/09/20 21:44 ] [ 編集 ]

No title

まえこさん

縮緬だけど比較的水に強いと聞いてます

古い反物を手に入れて

めい一杯大きく仕立てて頂いたものです

だとねデパートの1階

化粧品売場がデンジャラスZONEなのよね
[ 2010/09/20 21:50 ] [ 編集 ]

No title

ぼんつこさん

かっこいいですか

嬉しいです

新橋色はお気に入りなんです
[ 2010/09/20 22:01 ] [ 編集 ]

No title



鮮やか~

綺麗~
[ 2010/09/21 07:40 ] [ 編集 ]

No title

華やか

翠さん 似合いそうですね

それにしても

静と動 どちらもバランスよく楽しめる翠さんって スゴイ
[ 2010/09/21 08:35 ] [ 編集 ]

No title

ふぅchan

ありがとー

お着物着てると、ふぅchanみたいに小柄な人が羨ましいけど

こんな柄はジャンボサイズの人じゃないと着れませんから

うふふ
[ 2010/09/22 06:48 ] [ 編集 ]

No title

雪花さん

ありがとうございます

この柄は小柄な方には着れないでしょ

普段、小柄な方が羨ましくて仕方ないので

たまにはジャンボサイズで良かったと思えるお着物着ないとと思って着てます
[ 2010/09/22 06:57 ] [ 編集 ]

No title



鮮やかな色~

素敵ぃ

翠さんに似合う色味ですね~

あぁ

ワタクシも お着物着たい~
[ 2010/09/26 23:14 ] [ 編集 ]

No title

ふぅchan

そうよ

ふぅchanちっとも着てないじゃないの

着てちょうだい
[ 2010/09/27 08:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/1217-8609d203







