
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10月のコメントBox

10月です



本当に月日が流れるのがはやいです



お着物も帯付袷の

コーデの楽な季節です





ツーリングにも良い季節





忙しいと泣いていないで

外に出なくちゃですね







記事に関係のない

コメントや足跡

疑問・質問お誘い



どうぞこちらへ





一人ニコニコ喜びます
[ 2010/10/01 00:00 ] ★コメント足跡Box★ | TB(0) | CM(8)

No title



一瞬「月日が流れるのが」の後の「はやい」を「やばい」と呼んでしまった

いろんな意味でヤバいです

あ、いちば~ん
[ 2010/10/01 12:25 ] [ 編集 ]

No title

こんにちわ。

そうですね、今日から袷の季節ですね。

早速、どうでも良い(?)スーパーのお買い物に袷の着物を来て出かけて来ました。

スッピンにも関わらずお着物で出かけると声を掛けて下さる方が多いですよね。

洋服でスッピンじゃあ絶対有り得ない現象です(笑)

訪ねた友人宅前では工事中の現場監督のオジさまが手を引かんばかりに親切にされました(爆笑)


[ 2010/10/01 12:53 ] [ 編集 ]

No title



出遅れたぁ~

今月はHAPPYな月です

ハロウィンには

お菓子の準備をお願いしますねん

  

  
[ 2010/10/01 13:01 ] [ 編集 ]

No title

露草さん

読みまつがい

私も他人事じゃありません

やばいお年頃ですぅ
[ 2010/10/01 13:06 ] [ 編集 ]

No title

千年の孤独さん

おじさまキラーになっちゃいましたね

今日は休暇を頂いてるので

私も普段着着物しちゃおうかなぁ
[ 2010/10/01 13:13 ] [ 編集 ]

No title

ふぅchan

あら

私はお菓子に満足できなきゃ

ふぅchanの部屋をイタズラするわョ
[ 2010/10/01 13:15 ] [ 編集 ]

No title

ご無沙汰してます

です

auブログが消滅するそうで。

いつでも戻れるとタカをくくってたら…。

翠さま露さまとは直友化したからまだしも、

なんだか皆様とのご縁が切れちゃいそうで悲しいよお

パソコン開いてまでブログしたくない珍獣は、このまま絶滅かも

オフ会企画がある時には直メくださいね~

は今日明日の金、土

赤阪サカスのイベントにて、

13:00と15:00に香席持ってます。

もしお出かけの折りには覗いてくだされ。
[ 2010/11/05 17:37 ] [ 編集 ]

No title

さん

さんご無沙汰してますぅ

気落ちしているところへ

auoneのサービス縮小

少しblogから距離を置いていたらさんから頂いていただなんて

金土どちらも伺える状況では無かったので

悔しさ半減

改めてお逢いする機会を持ちたいです
[ 2010/11/07 10:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/1224-4fdba87f







