
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

書けました



書けました




今日は



法の日

共同募金

都民の日

中国国慶節



そして

国勢調査





と、言う事で 書きました

前回から...

何の変化もない我が家



変化がないのは

幸せな事でもありますね
[ 2010/10/01 14:18 ] 【日々のコト】 | TB(0) | CM(6)

No title

今年から

郵送が可能になったという事で、こちらの調査員は手を抜いて説明に来ず、用紙がに入っていて

『お留守だったので置いていきます。後日郵送にてお送り下さい』

と連絡用紙に書かれていました

その時間帯留守になんかしてないのに

我が家は真面目だからちゃんと書いたけどφ(..) アパートの住人や外人の多い地域は、書かない人もいると思うんですよ

国税調査の信憑性って疑わしいと思います
[ 2010/10/01 15:59 ] [ 編集 ]

No title

まめぴーさん

なにぃーっ

そんな半端な仕事してる人がいるの

凄い額の人件費かけてるのに

そんな人がいたら、大半の真面目な調査員さんが大迷惑ですね

郵送の時に苦情メモいれるべきですよ
[ 2010/10/01 18:44 ] [ 編集 ]

No title

届いた日に書きました

家は そろそろ子供も高校卒業なので、次回は変化があるのかな?


[ 2010/10/01 21:21 ] [ 編集 ]

No title

えっくすさん

準備良いですね

つい先程、夕食ついでに主人の実家分も書いてきました

受け取って直ぐに書いて内容が変わっちゃったら困りますから

ほら

主人との不仲で離別とかね
[ 2010/10/01 22:05 ] [ 編集 ]

No title

翠さんのブログを見て~

オッと書かなければ・・・と

さっそくとりかかったら。。。

一枚に4人までしか書けない

ではないですか、、、

デバナヲ クジカレマシタっ

もう一枚来るのを待つことにしました。。。
[ 2010/10/03 11:28 ] [ 編集 ]

No title

さいおん君

そうか

1枚では治まらない家族でしたね

かぁさん強くもなるわね
[ 2010/10/03 13:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/1226-49a18664







