
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チケットを買いに行く着物



本日発売のチケットの店頭販売目指して



吉祥寺までお出掛けです





楓尽くしのお着物に

秋色の帯

鼠、橙色の帯揚

深緑色の革ベルトを帯締に







行ってきます






[ 2010/10/03 13:23 ] ◆普段着着物◆ | TB(0) | CM(8)

No title

いいわぁ

季節感もあって華やかでらしくて

自分が着るには地味なが好きだけど、見る分には「はこうでなくっちゃ」と思う勝手な私です
[ 2010/10/03 14:05 ] [ 編集 ]

No title

華やか

私、小紋大好き

総柄が好きなのって、知らず知らずに身近に銘仙を見ていたからなのかもって最近思いました

嗚呼素敵
[ 2010/10/03 14:22 ] [ 編集 ]

No title

チケット用もお着物!秋だわぁ~。幸せなあたしたち&ライブの主(*^_^*)

ありがと♪Midoriさん
[ 2010/10/03 16:19 ] [ 編集 ]

No title

露草さん

私も同じ ヒトには華やかなお着物を勧めて

自分のお着物は地味なのが落ち着いたりして

でも、不思議とこの小紋は

着ると派手(華やか)ですが、畳んであると落ち着いた色身にみえます

なかなか良い色を選んであります
[ 2010/10/03 22:45 ] [ 編集 ]

No title

JETさん

後先考えずに

雨具は持たないし

雨に弱い縮緬着ていっちゃったし

でも、雨降らなくて良かったです
[ 2010/10/04 08:02 ] [ 編集 ]

No title

まめぴーさん

知らないウチに銘仙の影響を受ける環境って凄い贅沢ですね羨ましいわ
[ 2010/10/04 08:04 ] [ 編集 ]

No title

素敵すぎます!!





私も週末は着物きた~~い☆



袷の時期がきてうれしい「はる」でございます
[ 2010/10/05 18:40 ] [ 編集 ]

No title

はるchan

袷のお着物から誂えますものネッ

コーデしやすいのは袷ですよ

週末お着物で息抜きしてちょうだい
[ 2010/10/05 19:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/1228-91750b2c







