スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

独りのお出掛け



お出掛け前に。。。

山椒の木を貸し出し中の揚羽の幼虫達。

今日も元気にモリモリ食べてます....

う"~ん



ご忠告通り、覚悟と山椒が足りなかったかも









さて、出発です。

(どこへ



12月の栗コーダーの クリスマスコンサートのチケットを買いに吉祥寺まで

毎年 Webで購入していたのですが

年々競争率も激しい様なので

少しでも 若い番号を目指して 店舗販売のチケットを狙います





雨の予報だったのに

汗ばむお天気

秋だ袷だ楓尽くしの着物着るぞ

と、意気込んでしまったので

雨の予報をすっかり忘れて

傘は持たないし、

そもそも このお着物雨に弱い縮緬じゃん



まぁ そんな事は 気にせずに

行って来まぁ~す
自宅マンションの植栽には

金木犀(キンモクセイ)が植えてあります。



まだ 蕾なのに 咽る程 香る強い木ですね。

良い香りで大好きだけど

犬鼻の私には キツイ香りです



チケット購入前に チョコッと寄り道。

お店に到着した時には 既に列が出来ていました

あ~ん

来年は もうチョット頑張る


独りでお出掛けしたのでお茶する事もなく。。。



自宅へ到着しかけたのですが



主人はNica'sのLIVEへ行くと言うので

アイスクリーム休憩しちゃいました。





本日のNica's資金不足により

選抜メンバーの主人だけです。。。チェッ








チケット Get



Christmasは大所帯です







年末に向けて

栗コーダーのチケット 3枚目です



ふふっ 楽しみ


スポンサーサイト
[ 2010/10/03 22:22 ] 【日々のコト】 | TB(0) | CM(4)

No title

翠さんというと…

すごくソフトクリームというイメージがあります

失礼しました

全然関係無いですが、

先日「もしかして翠さんに会える」と、ドキドキしながら、はやぶさ君の手拭いを買いに行く

という、夢を見ました

夢に見るほど、翠さんに会いたかったのか

手拭いが欲しかったのか
[ 2010/10/04 19:04 ] [ 編集 ]

No title

ぼんつこさん

きゃぁ



否定できない自分が怖いです

残念ながら手拭いは売り切れてしまいました

夢の中でも、会いに来てくれるだなんてかなり嬉しいです
[ 2010/10/04 20:19 ] [ 編集 ]

No title

ぼんつこさんの

そういえば

8月に新宿でお会いした時も、翠さん

食べてましたね

失礼しました


[ 2010/10/04 21:50 ] [ 編集 ]

No title

露草さん

きゃぁ

そそそそぅでしたね

仕事帰りのの誘惑にフラフラしながら読んで

ビビりました

露草さんマジック
[ 2010/10/05 19:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/1229-358c1ad7







