
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

KAWASAKI 250TR に乗った

主人のバイクは点検中。

代車を用意して頂いたそうです





「だって嫁が696貸してくれないから」



ぷぷぷ はい

ワタクシの怪獣君は貸してあげないもん







で、

お借りしたバイクが

KAWASAKI 250TR





バイク歴が短いだけでなくて

乗った事のあるバイクも少ない私です





教習車と試乗車

あとは、ファーストバイク

愛車 DUCATI MONSTER 696です







教習車

HONDA CB400 と CB750



試乗で

DUCATI MONSTER 696

TRIUMPH Bonneville T100



あと、オートマ教習で

SKYWAVE... だったかな







250に興味津々

乗せて貰っちゃいました



ってか

乗れるようにしまわずに待っててくれたようです





帰りが遅くなってしまって とっぷり日も暮れていましたが

外食するのはイヤだと言われて

ご近所まで お茶しに。。。

主人が私の696に乗ってGO





幹線道路を5km位ほんのチョットしか走って無いけど





面白い





後方確認が異常に楽

思い通りに動かせる

自転車みたいに軽い

笑っちゃう程 ちっとも696に追い付かないぃ



こんなにも違う乗り物でしたのね










コレをファーストバイクにしてしまってからでは

MONSTER へは辿り着くのは相当な時間がかかったでしょう





1年前の、バイク購入計画にはエストレアも候補にありました

エストレアにしていたら主人とのツーリングは

随分違った形になっていた...

ってか 一緒に走れなかったかもしれません


[ 2010/10/06 22:28 ] ◎BIKE LIFE◎ | TB(0) | CM(6)

No title

うちはSUZUKIのグラストラッカーがあるけど

街乗りは696より250シングルは楽でいいよね


[ 2010/10/07 05:16 ] [ 編集 ]

No title



バッタ

って、いつも呼んでます、この子

125なんて乗ったら、ホント自転車感覚でしょうね

まず音からして軽い

怪獣君見慣れたら250が細くみえます~

このデザインがまた細いんですが

白バイまたがった翠さん見たから、この子にまたがった翠さんが想像できませ~ん
[ 2010/10/07 06:55 ] [ 編集 ]

No title

250

いいでしょ

“自転車みたい”な感覚で、私もTWにしました

結構、には人気なんですよ。みんな2ndバイクに欲しいって言いますもん。

けど、ツーリングは危険

昔、坂道が登れず(ついていけず)おいてきぼりにされました

峠は楽勝ですけどね
[ 2010/10/07 08:27 ] [ 編集 ]

No title

えっくすさん

良いですねぇ

セカンドバイク

主人が80ccが欲しくてウズウズ

私が250ccが欲しくてウズウズしてます
[ 2010/10/07 22:18 ] [ 編集 ]

No title

ふぅchan

私はカマキリに似てるって思いましたョ

フルフェイスのヘルメットの中で

ゲラゲラ笑う程楽しんじゃいました
[ 2010/10/07 22:28 ] [ 編集 ]

No title

Orionさん

250良いですねぇ

高速乗れるし

自由が効くし

セカンドバイクに欲しいです
[ 2010/10/07 22:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/1231-dd232ea1







