
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

演奏会に行く着物



お友達の楽団の演奏会


既に会場周辺です




晴れ女二人のタッグに
天気予報を無視した傘を持たない暴挙振りです







コーデは
重ね亀甲柄のグレーの紬に
楽器柄の黒地帯
鍵盤柄の半襟



かぼちゃ柄の足袋

帯揚はハロウィーン柄です



今しか出来ないコーデです
[ 2010/10/10 13:04 ] ◆お出掛着物◆ | TB(0) | CM(8)

No title

いやぁ大丈夫でしょう

演奏会楽しんでくださいね~

翠さんの記事、やっぱりうれしい

記事も、楽しそうに新しいことにチャレンジしてイキイキしてる翠さんはスゴイなぁ~素敵だなぁ~と思いますけど

やっぱりの翠さんがいいです
[ 2010/10/10 17:02 ] [ 編集 ]

No title

さすが翠さま

晴れちゃいましたね

そんな私は雨女

翠さまにご一緒して頂ければ、雨に泣かされずに済みそうです

今日は、息子くんに

翠さまのお着物姿を拝見出来て、ラッキーでした
[ 2010/10/10 18:40 ] [ 編集 ]

No title

露草さん

えへ

大丈夫でした

お着物も久振り

楽しかったです
[ 2010/10/10 22:06 ] [ 編集 ]

No title

ほたるchan

息子達は良い子にしてました

私はも堪能の

ゆるりとした1日でした
[ 2010/10/10 22:13 ] [ 編集 ]

No title

足袋 見たい~ あっおいら 足袋を縫おうとして 放置してるやっ
[ 2010/10/11 07:48 ] [ 編集 ]

No title

あっ・・・・この着こなしとっても素敵です!!!



色もところどころでパンチがきいていて素敵~~~



オレンジの帯紐も綺麗ですね(^^)





私も今年は新しい帯を買うぞ~~~


[ 2010/10/11 16:56 ] [ 編集 ]

No title

紫紺chan

足袋ですか

次に履いたときにしますね派手な足袋です
[ 2010/10/12 07:41 ] [ 編集 ]

No title

はるchan

ありがとー

ハロウィーンコーデはまだやります
[ 2010/10/12 08:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/1233-aaafe894







