
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恐怖の満員電車

昨日のお出掛け



お茶して帰ったので

少し遅くなって電車も混雑気味になってました





ギュウギュウじゃないから

油断していたら・・・・・

やられました





左足人差指の爪を足袋の上からピンポイントに踏まれました





運動靴を履いた若いお嬢ちゃん



余りの痛みに叫んじゃったけど叱れないし

お嬢ちゃんすかさず謝ってくれたから何も言えず激痛に耐えました





草履に足袋って無防備ですよね









余談ですが

足の人差指を踏まれると中指な気がします
[ 2010/10/11 12:05 ] ◆着物徒然◆ | TB(0) | CM(8)

No title

ぎゃーっ

ウンウン

靴に較べると無防備ですよね

まだ…のヒールじゃなくてマシだったかも
[ 2010/10/11 13:10 ] [ 編集 ]

No title

痛そう

でも 素直に謝られたら それ以上言えないですよね


[ 2010/10/11 15:18 ] [ 編集 ]

No title

そういう意味でも

現代の生活にが不都合になっているのかもしれませんよね

私も日々生活なので、運転出来なくはないですが、やはりの方が運転には向いてますし

労ってあげて下さいね
[ 2010/10/11 16:05 ] [ 編集 ]

No title

あちゃー

痛そう



でも、下

駄に素足じゃなくてよかった



人混みは要注意ですね
[ 2010/10/11 19:36 ] [ 編集 ]

No title

露草さん

そうなんです

ピンヒールだったら…

足袋の中で人差指は無理してるので余計痛かったのでしょうね
[ 2010/10/12 07:50 ] [ 編集 ]

No title

えっくすさん

そうなんです

わざとじゃ無いですからね

若いお嬢さん威嚇しないように我慢しました
[ 2010/10/12 07:52 ] [ 編集 ]

No title

まめぴーさん

ありがとーございます

駅からスーパーに歩いて、到着した頃には痛みも和らぎました

運転は草履・下駄ではいけないのよね

しちゃうけど
[ 2010/10/12 07:59 ] [ 編集 ]

No title

きくりんさん

どうも人差し指の長さが規格足袋より長いようで

足袋の中で無理してる分痛みも増した様です

下駄に素足も痛そう
[ 2010/10/12 08:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/1235-9ddb0e20







