
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋だけど、花粉症対策

花粉症辛いです(←鼻水)



んが

私の花粉症対策№1商品



「紅富貴」



これ 私にはとてもよく効いてます。

毎年、職場のお友達KANADE嬢の纏め買いに便乗させて頂いてますが

本日 売り出し情報を頂いて 早速12袋!!!



もぅ ここまでくると

自分で買った方が良いのではとも思いますが

職場宛にいくつも私用荷物が届くより

1度に纏めた方がいいかなぁ。。。なんて、思ってお任せしちゃってます。









今年は 5年前の大飛散量と同じ位かそれ以上と言われてますが

去年 楽に過ごせた分辛さも倍増しそう...

今から恐怖です。



全国的には昨年の2倍

関東で5倍の飛散量って。。。



考えただけで くしゃみしそうです。





新花粉症患者も増す予測ですから花粉症に無縁の方もどうぞ 油断のない様に。。。。。
[ 2010/10/12 12:17 ] 【日々のコト】 | TB(0) | CM(7)

No title

花粉症なんですか

お大事にして下さい

僕は春に上を向いて歩いていても大丈夫です。

だって、

メガネだから
[ 2010/10/12 18:37 ] [ 編集 ]

No title

みやつちさん

そんなこと言ってると42にしてデビューしちゃいますョ

去年は平気だったけど

今年はヘルメットの中でもクシャミしそうです
[ 2010/10/12 19:04 ] [ 編集 ]

No title

おお!

試してみた…ぶえっくしょいよい

たら~~~ん

ホントにキツイですね。
[ 2010/10/12 19:35 ] [ 編集 ]

No title

たゆらさん

わははは

何を試したんですか

杉花粉はまだ先ですよぉ~
[ 2010/10/12 20:40 ] [ 編集 ]

No title

私の実家では、私以外全員花粉症でした。

いつ来るか…今年こそ来るかと毎年怯えつつ

肉体的にも精神的にも参ってる今年こそ、デビューしちゃうんじゃないかって気がしてきました
[ 2010/10/12 21:33 ] [ 編集 ]

No title

TSUKIKOさん

脅かしてご免なさい

花粉症の辛さを知っている花粉症じゃない人は少ないですよね

家族で一人だけ免れただなんてラッキーだけど怖いですね

どうか無事発症しないで済みます様に
[ 2010/10/13 10:32 ] [ 編集 ]

No title

花粉症

毎年、疑わしい症状が出ても、風邪っぽいなでごまかすワタクシ

今年は秋に症状を訴える方が多いです

紅富貴オススメですね

花粉症にはバラのエキスがとても有効で、甜茶もバラ科を選んで下さい

甜茶は症状が出る二週間前から飲まないと効かないですが

まずは腸を元気にして、免疫力アップを心掛けて下さい

寝不足が一番大敵ですよ
[ 2010/10/17 09:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/1236-0927dfdb







