
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゲリラ風邪

お昼休みが始まるまでは全く健康だったのに.....



お昼ごはんが完食出来なかった







なんじゃこりゃ



そう思ったら突然腹痛

えぇ~

食堂で当たり





その後 頭痛 関節痛 目眩





ヤバイ

バイク通勤だし

風邪なら、

ど――しても 同僚に移したくない





かっ帰ります

運良く急ぎの仕事はないし

明日は休暇を取っているし





帰ってきちゃいました



自宅駐車場で寝ちゃおうかと思ったけど

マンションの伝説にされそうなので家のベッドまで頑張りました





3時間気絶したように寝たら

少し良くなって

体温計ったら38℃チョット



速攻帰る選択してよかったです







さて、

夕飯と息子達の散歩はどうしましょう



主人には任せられないのが辛いです
[ 2010/10/12 19:20 ] 【日々のコト】 | TB(0) | CM(10)

No title

あらら~

それは大変

私が代わりにお散歩させて頂きたいところです

ここのところ、寒暖差が激しいですものね

夜は冷えますので、暖かくなさってぐっすりお休みください

そして、早くよくなってくださいね

どうぞお大事に
[ 2010/10/12 20:02 ] [ 編集 ]

No title

翠さん

花粉症のつもりが、鼻水風邪のせいだったのでは

お大事にしてくださいね
[ 2010/10/12 20:40 ] [ 編集 ]

No title

ほたるchan

ありがとうございます

無事 買い出しも散歩も行ってきました

体は痛いけど 頭がスッキリクリアなので

行っちゃえば何とかなりますね

は食べれないので

鶏団子スープで誤魔化しました

こんな時

ほたるchan食堂なら体に易しい食事ができそうですね
[ 2010/10/12 20:46 ] [ 編集 ]

No title

露草さん

鼻水の季節はは未だ先ですョ

咳もクシャミもない熱風邪

流行りなのでしょうかねぇ
[ 2010/10/12 20:49 ] [ 編集 ]

No title

大丈夫ですかぁ

途中で倒れなくて良かったです。

栄養・休養とって、早く治して下さいね

お大事に…。
[ 2010/10/12 23:24 ] [ 編集 ]

No title

大丈夫

ゆっくり休んで しっかり治してくださいね

お大事に
[ 2010/10/12 23:32 ] [ 編集 ]

No title

Orionさん

ご心配お掛けしてご免なさい

既に熱が下がって元気です

帰りの運転は不安でしたが

道路は空いてて気持ち良く加速しちゃいました

幹線道路で交機の前を通るのにいけないですね
[ 2010/10/13 11:44 ] [ 編集 ]

No title

雪花さん

ご心配お掛けしてご免なさい

1日寝たら熱も下がりました

食欲が無かったのでクラクラしてますが

風邪は治った様です

ご馳走様
[ 2010/10/13 11:48 ] [ 編集 ]

No title

翠さん、体調いかがですか?

今日はお家でゆっくりなさってるのでしょうか

お大事に。

私も喉の痛み、寒気と戦ってますぅ

葛根湯を買って帰ります
[ 2010/10/13 12:57 ] [ 編集 ]

No title

まえこさん

私は1日で治りました

ご心配お掛けしてご免なさい

まえこさんの方が心配ですね

長引かないようにしっかり治して下さいね
[ 2010/10/13 18:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/1237-1cc51110







