
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

体験乗馬①

行って来ました



体験乗馬







楽しかった



お世話になったのは

クラブクレイン東京の

19歳のお爺ちゃん ヤマト





のんびりした性格で

何があっても動じないのが良い馬だそうです



その代わり

叱られない、解ってないな

と、思うと直ぐに 歩かない、走らない手抜きをしちゃうそうなんです



ワタクシ.....手抜きされっぱなしでした









②へ続く


[ 2010/10/17 17:53 ] ◎教習講習日誌◎ | TB(0) | CM(10)

No title

わお~!!びゅうていふる!わんだふる!

素敵♪いいなあ、いいなあ

私は重量制限の都合上、お馬さんにはスルーされます(笑)

やはり美しい人は何をされても絵になりますなあ
[ 2010/10/17 20:40 ] [ 編集 ]

No title

お!お馬ちゃん美しい格好いい可愛い!

じゃあ僕も手抜きされそうですね(泣)
[ 2010/10/17 21:13 ] [ 編集 ]

No title

いいないいな(≧∇≦)

は頭のいい動物ですから

素人は舐められるといいますよね

私噛まれたし

私も体験コース申し込もうかな

短期間で5級ライセンスも取れるらしいんだけど…

ライセンスって何かに役立つのかな(?_?)
[ 2010/10/17 21:20 ] [ 編集 ]

No title



ウマが合うって

そゆ事でしょか?

お写真のポーズ

セレブな奥様とゆうか

昼ドラに出てくる『お嬢様』のようです

なんとなくニュアンス伝わりますか?

褒め言葉ですよ~
[ 2010/10/18 22:10 ] [ 編集 ]

No title

千年の孤独さん

手抜きされっぱなしで

ちっともさまになってなかったです
[ 2010/10/19 10:42 ] [ 編集 ]

No title

じゅんいちさん

お目が高い

彼はクラブの中でも美男子で

モデル業もしているそうですョ
[ 2010/10/19 10:45 ] [ 編集 ]

No title

まめぴーさん

いいでしょいいでしょ

馬が105頭いると伺いましたが

沢山並ぶと顔も体も1頭1頭個性が違うと、とても良く判りました

ライセンスは技術目安で余り役には立たない様ですョ
[ 2010/10/20 06:32 ] [ 編集 ]

No title

ふぅchan

ふぅchanが誉めるって・・・

何か裏がありそうだわ

まぁ…アタクシが

「お嬢様」って所は受け取っておくわぁ~
[ 2010/10/20 06:38 ] [ 編集 ]

No title

馬は 乗る人を見るって言いますもんね~。翠さん、怒らないって思われたのでは
[ 2010/10/20 13:37 ] [ 編集 ]

No title

紫紺chan

馬は可愛いから怒れないなあ

速攻舐められるタイプだわ

息子達には

「ママ恐い」って思われてますけどね
[ 2010/10/21 19:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/1240-d8e688c0







