
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Nica's LIVEへ行く着物

午前中は出掛ける気配のない主人にフテ腐れて



寝て過ごして



午後、

昨日の乗馬で馬付いたのか、

世田谷の馬事公苑へ馬を見に行きました





PAIR SLOPE へ立ち寄り...

DUCATI 東京大田へ立ち寄り...寄り道しながら



主人のバイクが仕上がった…はずだと

DUCATI東名横浜へGT1000を迎えに行き







なんか

慌ただしかったけど



今日はNica'sで文男さんのライブなので行ってきます







車が使えず電車です






お着物は

これぞ ワタクシの着物

ド緑小紋に

ハロウィーンコーデ



ハロウィーン帯 はミッキーマウスとの昼夜帯

ハロウィーン帯揚は おどろおどろしい墓場のハロウィーン

ハロウィーン足袋は 小振りなパンプキン柄です。






これ又ド派手な足元画像付です



紫紺chanに見たいって 言って貰ったんでしたっけ

こんなのです。。。





ハロウィーンコーデが今シーズンもぅ1回出来たなら

コウモリのマスコット付き帯にしちゃおうかな



(年齢を考えない暴挙振りです)


[ 2010/10/17 20:33 ] ◆着物でLIVE◆ | TB(0) | CM(10)

No title

わあい♪ぷりてい♪

こんな可愛らしい足袋もあるんですね

和服でハロウイーンってありなんですね♪

遊び心満点で素敵です♪

舞踊を習っているんですけど、うちの先生が喜びそう

お稽古の時はなんでもアリ、で許してくれる先生なんです




[ 2010/10/17 20:44 ] [ 編集 ]

No title

緑だぁ~

だぁ~

足袋まで~

楽しい~
[ 2010/10/17 21:25 ] [ 編集 ]

No title

さっきまで

やにまたがっていたかと思えば、ひとたびを着るとこんな可愛いコーデ

そしてお仕事は

多芸万歳
[ 2010/10/17 21:26 ] [ 編集 ]

No title



帯留めにはお菓子を付けて下さいね
[ 2010/10/18 09:04 ] [ 編集 ]

No title

どっひゃ~これかぁ かぼちゃの足袋

激しい~
[ 2010/10/19 19:41 ] [ 編集 ]

No title

千年の孤独さん

足袋は作って頂きました

次は自作しようかと思った頃にバタバタと忙しくなって、手を付けてないです

ハロウィーンも

バレンタインも

クリスマスも

何でもお着物でやりますよ
[ 2010/10/20 06:53 ] [ 編集 ]

No title

露草さん



流石に派手すぎた感じが

赤いミニーchan草履が派手さを増してしまいました
[ 2010/10/20 06:56 ] [ 編集 ]

No title

まめぴーさん

実際は

無芸多趣味

さえ掛からないなら ガンガン遊んでしまうおバカさんです
[ 2010/10/20 06:59 ] [ 編集 ]

No title

ふぅchan

いいえ

ふぅchanに逢うならイタズラを選んでビックリ箱にしますョ

コウモリでも良いかしら
[ 2010/10/20 07:02 ] [ 編集 ]

No title

紫紺chan

ご要望にお応えして

してみました

昼間は恥ずかしくて着られないかな

責めて かぼちゃ色の大人しい色のお着物にしてかぼちゃ足袋履きます
[ 2010/10/20 07:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/1244-35b17712







