
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日は結婚式

ワタクシの結婚式ではないですョ







当たり前





姪っ子の結婚式です







さて、

何を着ましょう



極端に出番の少ない 黒留袖

明日は司会を頼まれたので黒留は相応しくないです





色留袖...って

私の色留ピンク色なんだなぁ

余り気が進まないです





訪問着...って

そもそも 車がまだ動かせないから

バイクで行くんじゃお着物厳しいです









今晩、仕度しながら悩もうっと



まぁ…厳しくても

お着物背負って行く気満々ですけどね











主人は礼服でGT1000に乗って行きます


[ 2010/10/22 07:35 ] ◆着物徒然◆ | TB(0) | CM(12)

No title

おぉ~楽しみ

なかなか普段は着られない礼装もだけど

に担いで行って

シャッと(大阪かい)

に着替えて

颯爽と司会する翠さん

カッコいい~
[ 2010/10/22 10:19 ] [ 編集 ]

No title

さすがっ

たまにスーツでの方を見かけますけど、礼服とは。

ぜひ背負って、いっちゃって下さ~い
[ 2010/10/22 11:00 ] [ 編集 ]

No title



礼服でジィチャン

背中に着物担いで怪物君

なんて

カッコイイお姿でしょう

司会する翠さんのお写真が待ち遠しい~

あれ?

もちろんも参列してますよね?
[ 2010/10/22 11:08 ] [ 編集 ]

No title

うあ~楽しみにしてます

礼服でバイクは乗れるものなんですか

すごいな

ちょっと格好いいですよね
[ 2010/10/22 18:36 ] [ 編集 ]

No title

良いじゃ無いですかピンクの色留

日常は大好きな色を着て、非日常はコスプレ気分で…なぁんて勝手なこと言ってますが

私も結婚式が近づいてきて、ゲストの着物決めがバタバタしています

着物狂いの翠さんですもの是非、お着物背負って怪獣君とお祝いに向かってください
[ 2010/10/22 23:54 ] [ 編集 ]

No title

露草さん

間違いがひとつ

ワタクシの司会は颯爽と…と、言うより

どたばたと言った感じです

何せ式次第もらったの昨日の夜ですから
[ 2010/10/23 00:59 ] [ 編集 ]

No title

Orionさん

私もフォーマルなブラックスーツでバイク出勤したことあるのですが

肩に余裕がなくて辛かったです

お着物は着ると荷物が少ないですが持ち歩くには多いですね

既に後悔気味です
[ 2010/10/23 01:05 ] [ 編集 ]

No title

ふぅchan

怪獣君に荷物はどうあがいてもかっこよくないです

あれ

参列者はもちろんご祝儀持参ですョ
[ 2010/10/23 01:08 ] [ 編集 ]

No title

ぼんつこさん

礼服で運転は

出来ますよやっぱり窮屈ではありますけどね

お着物一式の重さに既にめげそうです
[ 2010/10/23 01:11 ] [ 編集 ]

No title

一祈chan

結局、振袖の袖を詰めた訪問着にしました

ド派手で着る機会がないと判断しました

ピンク色の方がずっと落ち着いたお着物でした
[ 2010/10/23 01:15 ] [ 編集 ]

No title



ご祝儀は福朗を

詰め込んだポテっ腹で



あ、でも

ワタクシ姿だから

主役の方に失礼ですわよね
[ 2010/10/23 10:46 ] [ 編集 ]

No title

ふぅchan

ありゃま

7時30分には家を出るって言ったのに

ふぅchanったら寝坊するから

置いていっちゃったじゃないの
[ 2010/10/23 19:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/1245-8e623458







