
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

木枯らし1号

昨晩は寒かったですねぇ。。。



木枯らし1号だと聞いて納得です。







車は車検通してなくて乗れなくて。。。

お風呂は夏以来 壊れたままなのでお風呂屋さんに通ってます。



ぅう・・・これから寒くなるのに



バイクでお風呂屋さんは辛いなぁ







お天気運だけは良いので

バイクに乗っていると ほとんど降らない。。。





昨晩も乗っている時だけ止んでいて 怪獣君はびしょぬれ。。。

一昨日も 職場にいる時に降ったらしく

怪獣君は 濡れてました



乗ってないと 雨って降るのね~。。。







この1年 バイクに乗る時は とてもお天気に恵まれていましたが



11月20日・21日は 絶対晴れて欲しいですっ

出来れば 小春日和でお願いします



始めての お泊りツーリング

西伊豆のライダーハウスですって





と、言う事で

ワタクシの都合上、この日は 何としても晴れとさせて頂きます。







楽しみ






[ 2010/10/27 08:29 ] ◎BIKE LIFE◎ | TB(0) | CM(6)

No title

でわ

その日に伊豆方面に行くのは、やめとこう。

最近、降水確率100%さんだからね
[ 2010/10/27 17:39 ] [ 編集 ]

No title

お天道様に願いが届くといいね
[ 2010/10/27 22:25 ] [ 編集 ]

No title

みやつちさん



この晴れ続きのお天気で100%さんは奇跡的ですね

太刀打ち出来ないので

是非 別な日に伊豆へお出掛け下さいね
[ 2010/10/28 06:41 ] [ 編集 ]

No title

えっくすさん

はいっ

是非とも願いを聞き入れて頂きたいです
[ 2010/10/28 06:42 ] [ 編集 ]

No title

おはようございます♪

ついでに27日も晴れさせてください!!同級生の娘の披露宴に招かれて取って置きの訪問着と袋帯の初披露なんですよ(笑)

さてこちらも寒くて雪が降りましたよう(TT)

おまけに昨日は近所で早朝、熊の目撃情報があり夜、コンビニにビビりながら行きました。

そのせいか店はガラガラでした。

それに私の住んでいるアパートは共同ですが温泉付きなんです。

でも、それは外にあるので「入っている時に熊が飛び込んで来たら・・・」などとアホらしい独り言をつぶやきながら昨夜は入りました。

山にエサがないんですねえ・・・

気の毒に思うけど自分が餌になるのは嫌だし・・・(笑)
[ 2010/10/29 10:03 ] [ 編集 ]

No title

千年の孤独さん

怖いですね

今までなら全く関わらない熊目撃情報でしたが

今年は良く出掛ける地域での目撃情報

怖いです

ホントに気を付けて下さいね

熊は怖いですが

温泉は羨ましい限りです
[ 2010/10/30 01:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/1248-346a1462







