
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

伝染病でしょうか

暑い夏が終わって

ツーリングに快適な季節





葡萄狩り

紅葉狩り

ピクニック



さぁどこへ行きましょうか







と、思ったら

もぅこの寒さ



急いでツーリング計画を立てました







甥っ子とそのお友達と

季節ギリギリ富士山方面





でね

打ち合わせに

甥っ子へ連絡すると



「俺転けた





えぇ~





背伸びして買ったGSXーR1000

慎重に乗っていると思っていたのに

転ける時は転けるのね





怪我はなかった様子だったので、ホッとして電話を切りましたが



主人に報告したら、余り心配もせず 聞いていた主人・・・・・





今日



主人が転けました







うっそぉ~

伊豆の仕事現場へ出掛ける行きに滑ってトラックに引っ掻けて





色々な物を曲げて帰って来ました

補修して仕事はして来たそうです



帰りにDUCATIのお店へ立ち寄って

「転けました」



報告すると 皆さんに笑われたそうで

転けた本人が来店しているのですから怪我がなくて笑い話になっちゃうのね





初心者なワタクシは

転けたら恐怖で乗れなくなる気がします
[ 2010/10/29 23:58 ] ◎BIKE LIFE◎ | TB(0) | CM(12)

No title

転んでも 毛がなくて よかったですね(^0^)/
[ 2010/10/30 09:02 ] [ 編集 ]

No title

伝染したくな~い

けど、聞くという縁があったのだから、聞いたときには気をつけてようと、仲間同士では言ってます。

ですが、気をつけます
[ 2010/10/30 09:49 ] [ 編集 ]

No title



に引っ掛けてって

恐すぎるんですけど

ご無事でなにより

ワタクシの姉も転んでの下にスライディングしました

んで、雨の日に

目の前の車が右折車を避けるため、いきなり左に大きく膨らんで避けたので、ぶつからないようにハンドルきったら、白線が雨に濡れててツルン

後方をキチンと確認してなかった車が悪いのに、あろうことか、車は姉がコケた事すら気づかずにトンズラ

以来、雨の日は運転できなくなり、次第に体力の低下とともにバイクを手放したのでした

くれぐれも、雨が降ってなくても、路面が濡れてたら、白線には要注意ですよ
[ 2010/10/30 10:06 ] [ 編集 ]

No title

ご主人も甥ごさんも怪我が無くて不幸中の幸いですね!



伝染しないようにマスクしてバイクに乗ります(笑)
[ 2010/10/30 10:30 ] [ 編集 ]

No title

私の兄貴2人もでっかいバイクに乗ってますが、

転倒は結構やっちゃってるみたいです



普段ちょこちょこ転んでるせいか

大きな事故にはなってないのですが、

バイクは生身ですから怖いですね

Midoriさんも気をつけて~
[ 2010/10/30 10:48 ] [ 編集 ]

No title

怪我がなかっただけ幸いと思っておかないと

つられて転ばない様にね
[ 2010/10/30 18:33 ] [ 編集 ]

No title

jazzmadjiroさん

チョッピリ擦り傷がありましたが無事で何よりです

ありがとうございます
[ 2010/10/31 19:47 ] [ 編集 ]

No title

Orionさん

でしょ~

感染が恐ろしくてドキドキしちゃいます
[ 2010/10/31 19:49 ] [ 編集 ]

No title

ふぅchan

私のお友達もスライディングしたそうです

益々ビビりライダーになりました
[ 2010/10/31 19:52 ] [ 編集 ]

No title

冷や水さん

なるほど

感染予防はマスクですね

私もマスクして乗ります
[ 2010/10/31 19:55 ] [ 編集 ]

No title

きくりんさん

立ち転けは恐怖ないですけど

走っていて転けるのは怖いです

幸い未だ経験ないですけど

経験したくないです
[ 2010/10/31 19:58 ] [ 編集 ]

No title

えっくすさん

イヤー

感染したくないです

ビビりライダーに拍車が掛かってます
[ 2010/10/31 20:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/1249-aad1fbad







