
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11月のコメントBox

11月になるなり
au one blog 閉鎖

気落ちしていた所にこんなお知らせだなんて


以前、引越しを考え時に
過去データを引き継げる場所がなくて諦めましたが

閉鎖までには調えてくれるかしら




さて、先の短いblogですが
11月のコメントBOXです



記事と関係のないコメント

疑問 質問 何でもどうぞ
[ 2010/11/01 00:00 ] ★コメント足跡Box★ | TB(0) | CM(16)

No title



いつの間にかBoxがぁ~

blog引っ越し先をどうしたもんかと悩み中

なにも決まらないまま閉鎖を迎えそです
[ 2010/11/07 14:39 ] [ 編集 ]

No title

ふぅchan

あり得ます

悩んでいても 引越し決めて手続きすれば良いのでしょうが

3ヶ月なんて直ぐよね
[ 2010/11/07 15:25 ] [ 編集 ]

No title

はじめましてオッコと申します

翠さんのブログ

拝見させていただいております。

麗しの姿…憧れておりました

ご挨拶の機会がないまま…

auブログ閉鎖

ラストチャンスかしらんと思い、ご挨拶にあがりました。

残りわずかのauですが…どうぞヨロシクお願いいたします
[ 2010/11/08 22:17 ] [ 編集 ]

No title

オッコさま

はじめまして、ようこそお越し下さいました

記憶にあるお名前なので

きっと お着物つながりでどなたかのページでご一緒しているのでしょうね



auoneの閉鎖には本当にびっくりですが

あと少しのau Blog生活 こちらこそ宜しくお願い致します
[ 2010/11/08 23:24 ] [ 編集 ]

No title

吾郎さん

はじめまして。ありがとうございました。

されている方とこちらのblogではじめてお話できて、とてもウレシイです

です。

また美味しい和菓子と一緒に頂いてくださいね!
[ 2010/11/22 07:35 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは

わわ

本当だ。グレープフルーツさん、翠さんの所にいらしたんですね。翠さんのブログ、お稽古の記事がとっても楽しいから、誤解なさったのかもしれません。

なんだか申し訳ありませんでした。

因みにグレープフルーツさんのブログも、お稽古記事たっぷりのブログで、ブロタイもズバリ「楽しい茶道」です。

コンクパール

私のはちっちゃくて、火炎模様は出ていません。

私のは桜貝みたいな色です。

実物をお見せしたいわ~
[ 2010/11/23 21:39 ] [ 編集 ]

No title

Grapefruitさん

あらら

吾郎chanのblogから迷い子になってしまったのですね

blogは非公開になっていらしたので伺えませんでしたが

久し振りに吾郎chanのblogへお邪魔する切っ掛けを頂きました
[ 2010/11/23 23:31 ] [ 編集 ]

No title

再びこんばんは

グレープフルーツさんのブログは、私のお気に入りにリンクしてあります。

茶花の写真がたっぷりです。
[ 2010/11/23 23:50 ] [ 編集 ]

No title

吾郎chan

迷子のGrapefruitさんのおかげで、ご無沙汰していた吾郎chanのblogにお邪魔出来ました

Grapefruitさんのblogは非公開になっていてJUMPできなかったのですが

今度はタイトルからお邪魔してみます

コンクパール火炎模様がなくても立派なサイズ

コンクパールに憧れるワタクシとしては羨ましい限りです

憧れの石

No.1はデマントイドガーネット

No.2はコンクパール

です
[ 2010/11/23 23:57 ] [ 編集 ]

No title

吾郎chan

おぉ

早速ありがとうございます

今晩は早寝して、明日のお楽しみとさせて頂きます

ワタクシの次のお稽古は

11/27今度の土曜日です

11月はどんなお稽古だったかしら

楽しみにしています
[ 2010/11/24 00:01 ] [ 編集 ]

No title

翠Midoriさん

はじめまして

すみません。吾郎さんにしたつもりが 翠Midoriさんと吾郎さんの着物の関係記事が似ていたのか寝ぼけていたのだと思いますが。

でもお二人共がお似合いですね

吾郎さんときっかけができてよかったです
[ 2010/11/24 00:31 ] [ 編集 ]

No title

Grapefruitさん

auone blogの造りが解りづらい様で

以前にも迷子なさったかたがいらっしゃいました

これをご縁にGrapefruitさんの所へもお邪魔します
[ 2010/11/27 19:58 ] [ 編集 ]

No title

こんにちわ。お久しぶりです

ブログ閉鎖にともない、お引越しを決めました。

引っ越し先はフォレストブログです。

いつまでも翠さんと一緒に書いていたかったですが、仕方ないですよね

良かったらフォレストブログで『玉響』『一祈』で検索して会いに来て下さい

またお着物語りしましょうね
[ 2010/12/10 10:52 ] [ 編集 ]

No title

一祈chan

決めたのですね

未だに、決めかねていて使い勝手を見にフラフラしてます

落ち着いたら

登録させて頂きます

今後もよろしくお願い致します
[ 2010/12/15 07:25 ] [ 編集 ]

No title

翠さん

翠さんの素敵なお着物ブログをピックアップで知ってから、楽しく拝見させていただきました

まもなくサービス停止ですね

移転されるのでしょうか?

翠さんの着物ブログ、ファンの私としては、続けていって欲しいです

ありがとうございました
[ 2010/12/17 09:40 ] [ 編集 ]

No title

露草さんのオフ会の様子を見て、

やっぱり翠さん、素敵な女性だなと改めておもいましたよ

このauさんでは大変お世話になりました

これからもファンなので、続けるなら追っかけますから
[ 2010/12/19 18:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/1251-5bdc699c







