
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

早退させて下さい

今日一日休暇を頂いて
家で過ごしました

貯まったお洗濯や
夕方には主人とDUCATI屋さんへ行ったり

ツマリ
休暇の用事はなかったのよね


チョッピリ気が落ちていて

きっと
明日のツーリングで気分も上がるコトでしょうが



どうにも 辛かったのでお休みしちゃいました



明日は

甥っ子とその友達と

主人とワタクシでツーリングです









体調も調えて出掛ける為に

早く寝ます





今夜はいつも以上に咳付いて

背筋が釣りそう



風邪じゃないのに

咳が酷いって

ホントに周囲にご迷惑ですよね

主人は食事中だけど

「先に寝ます」と伝えようとしたら





「早退します」。。。。。



「どこいくの





「チョット職場の友達に電話して





笑い過ぎて
又 咳込みました

お休みなさい
[ 2010/11/02 21:49 ] 【主人はいけず】 | TB(0) | CM(8)

No title

びっくり…

ブログを早退されるのかとびっくりしてしまいました…

明日のツーリング、楽しんできて下さいね
[ 2010/11/02 22:18 ] [ 編集 ]

No title

無理しないで下さいね

どうかお大事に
[ 2010/11/02 22:32 ] [ 編集 ]

No title

明日も晴れ

いいお天気らしいですよ

ツーリング日和ですね

明日は怪獣くんをすっ飛ばして、憂鬱な気分もさようなら

いつものお元気な翠さまに戻られますように

ところで、翠さまはどちらへお引越しなさいますか?

まさかブログやめちゃったりしませんよね??
[ 2010/11/03 00:34 ] [ 編集 ]

No title

キャハハ!!!

すみません、爆笑しちゃいました((^^))。
[ 2010/11/03 11:40 ] [ 編集 ]

No title

ゆりりらさん

なるほど

軽率なタイトルでした

引越し先…悩みます
[ 2010/11/07 09:29 ] [ 編集 ]

No title

まめぴーさん

ご心配お掛けしてゴメンナサイ

この所、気落ちしていて

blogも停滞気味でしたが

遡って書き上げます

もぅ元気です
[ 2010/11/07 09:34 ] [ 編集 ]

No title

ほたるchan

お気遣いありがとうございます

auoneにはがっくりですね

お引越しは決めていませんが

過去データを継続したいと思っているのでauone推奨サーバになると思います。

ほたるchanの頁は追いかけますョ
[ 2010/11/07 09:39 ] [ 編集 ]

No title

千年の孤独さん

言った私も大爆笑でした
[ 2010/11/07 09:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/1252-4d21586c







